如月はじまる

皆さん、こんにちは♪占い梓・Mariです。

昨日の満月&ブラッドムーンそして皆既月食、見ましたか?

凄かったですねー。皆既月食を目の当たりにしたのは生まれて初めてでした。

こんな景色が見る事ができるなんて、とても凄いことだなぁと思ってベランダ

から月を眺めていました。

そしてこちらは雨が降っています。冷たい雨です。

昨日充満した色んなエネルギー(良い物、悪い物いろいろ)を静かに洗い流す

ような、そんな雨。新たな月の始まりにピッタリの浄化の雨といったところで

しょうか。

 

今月は2/4に立春を迎える、大きな節目がある月。

新たなる一年がこの立春から本格的にスタートするわけです。九星気学の世界

でも、四柱推命などの古くからある鑑定の一年の始まりは「立春」からです。

(尚、西洋占星術は、3/21の春分の日から宇宙の一年が始まると言われています。)

とにかく、2018年、始まりますっ♪的な節目が2月なのです。

(☆今月の無料占いのページも2/4に更新予定です。)

 

良い時も、悪い時も、心持をしっかりしていればなんとかなるものです。

振り回されないように生きるため、鑑定をご活用下されば幸いです。

2018年こそ、不毛な「占いジプシー」達が少なくなり、自分の思う幸せを

得るための指針として、鑑定を活用する人が増えますように。

 

幸せもそうでない事も全ては自分自身が決めている。

 

方向性に不安を感じる時、背中を押してほしいと思っている時、悩みで身動き

取れない時、運気の流れを活用してのびのび生きたい時等々、是非占い梓を

ご活用下さいませ♪

ちなみに、鑑定にはご予約が必要です。まずはお問合せ下さいね。