立夏と占い梓無料占い更新♪

皆様、こんにちは。占い梓のMariです♪

ごきげんいかがですか?

GWも残すところあとわずかですね。今年は何か思い出に残るような過ごし方

をされましたか?新緑のまぶしい季節なので、是非自然に触れるようなお出か

けもされてみて下さいね。

 

さて、5/5(土)は子どもの日ですね。祝日でお休みと言う方も多いのでは

ないかと思います。そして、5日は暦の二十四節気における「立夏」という節

に入ります。春分と秋分の中間にあたり、暦の上では夏の到来です。

いわゆるお手紙などの始まりの言葉などは、夏の季語が使用され始める季節。

もちろん、本格的な夏はまだ先ですが、暑くも寒くもない季節と言われていま

す。でも・・・なんだか天候は激しく変化していますね。

地球の天気というのは、やはり徐々に変化しているのでしょうね。

 

さて、二十四節気の新たな節に入るということは、そう!

占い梓の無料占いのページが更新されますよー!ということです。

ルーンで見ていると、今月は全体的に一長一短という印象を受けました。

外的要因というより、内的要因で色々と体験することがありそうですね。

内面をしっかりと成長させる良い機会ともとらえる事もできますので、

一喜一憂し過ぎずに良いイメージで進んで頂けたらと思います。