占い梓の活用法

皆さん、こんにちは。占い梓・ルーン鑑定士のMariです♪

今回は、Mariが思う、「占い梓」の活用法についてお話ししたいと思います。
勝手な思いですので、スルーして下さっても大丈夫。泣いたりしません。(笑)

さて、皆さんが「占い行きたい!」って思う時はどんな時ですか?

悩んだり、迷ったりした時や、何か事を起こそう(引越など)とした時に、

その時期で良いのかということを確認したいなど、理由は色々あると思います。

「あの人、私のことどう思ってるのかな?」

「来年引越したいけど、どうだろう?良い部屋見つかるかな?」

「なんか心が憂鬱だな、いいことあるのかな?最近いいことないな・・・」

「浮気されてる!?どうしよう・・・」 等々。

この世に人が存在する限り、悩みも迷いも無限にありますよね。

悩みが無い人などいませんし、大小問わず、色々あっての人間ですもの。

そんな時、その用途に合わせて「占い梓」を活用して欲しいなぁと思います。

例えば、引越や、方位に関わるものは梓先生に見てもらい、その準備をする

にあたって、気持ちを整えたい時はルーンを活用するなど、様々な鑑定組み

合わせることで、一気に問題解決される、そんなお客様もいらっしゃいます。

そして、一つの悩みが解決した後、新たな目標などが出てきた、レベル・

アップの真っ最中の時も、是非「占い梓」を活用して欲しいと思っています。

だって、「占い」というのは、自分の人生を鑑定士に決めてもらうことではなく、

自分の人生を「自身で歩くため」にどうしたらよいかを確認するための「ツール」。

私たち「占い梓」の鑑定士は、皆さんの人生を皆さんらしく歩むためのお手伝い

をさせて頂きたいと思っています。

どんな些細なことでも大丈夫です。気軽にご利用下さいね♪