サイトへ戻る

May the force be with you

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

とうとう始まりましたよ。

そう、あれです。

スター・ウォーズです。

 

宇宙の話が大好きな私にとっては、この映画は

とっても特別なのです。

近々見に行く予定ですが、皆さんは興味あるの

かしらん?(笑)

 

さて、第三土曜日はルーン鑑定です。

占い梓にて宇宙パワー受けまくりで鑑定させて

頂きますよ。

 

気温がどんどん低くなってきましたが、皆様、

お風邪などひかれませんように。

May the force be with you.

(フォースと共にあらんことを)

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

とうとう始まりましたよ。

そう、あれです。

スター・ウォーズです。

宇宙の話が大好きな私にとっては、この映画は

とっても特別なのです。

近々見に行く予定ですが、皆さんは興味あるの

かしらん?(笑)

さて、第三土曜日はルーン鑑定です。

占い梓にて宇宙パワー受けまくりで鑑定させて

頂きますよ。