驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2014年4月 無料占い 九星別吉方位(4月5日~5月4日まで)

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
4月の運勢
一白水星 東・西南 契約ごとが発生します。
新規一転実行しても良い月運ですが信頼できる人に相談しましょう。
入念な計画が大事です
二黒土星 東北・西 今月は衰運気です。
体調管理を心掛け控えめな行動と実力を養う時期です
三壁木星 東・南 常に平常心で進めましょう。
後の月の幸運気に備え力を蓄えておく気持ちで何事も焦らない事です
四緑木星 南・西南・東北 上昇運にはいりました。
温めていた計画があれば実行に移しても良いでしょう。
努力が認められ仲間も協力してくれます
五黄土星 東北・北・西 強運気です。
万事積極的に推進して良い月です。
但し突然の障害にも臨機応変に対処できるよう策を講じておきましょう
六白金星 西・南・北 色々な意味で今月はあなたが注目を浴びる月です。
現状維持であまり積極的に進まない方が良いでしょう
七赤金星 南・北・西 仕事のことなどで古参社員から思わぬアクシデントが起こりそうです。
恐れることはありませんが処理は迅速にしましょう
八白土星 東北・北・西 口争いにならないように言葉使いは慎重に。
心が浮き浮きして楽しい事がありそうです。
遊びの出費には注意しましょう
九紫火星 西・東・北 一息つきたくなる月運です。
周りとの調和に心掛け意地を張らず穏やかに過ごすことが得策です。
つまらぬミスに注意。


2014年4月5日から5月4日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2014年4月

 

 

 

 

 

2014年1月度はこちら
2014年2月度はこちら
2014年3月度はこちら



ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

4月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword


しっかりと足元を固め、自信をつけるステップにするひと月。
3月にこれまでの達成と新たな展開へのスタートを感じた人は、それをしっかりならしていくことが幸せにつながります。真新しいことよりも、これまでのやり方を少し見直すくらいの変化があれば良いでしょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 幸せはいつもそこに 何もないように思える事でも必ず良い意味がありますよ。
2月 未知を楽しもう 気分も、フットワークも軽くなります。楽しむひと月に!
3月 ほどほどに 頑張りすぎて疲れないように。ほどほどを心掛けて。
4月 希望の光 今は忍耐。でももうすぐ光がさします。言葉を大切に。
5月 自己探求 新たなステップの始まりです。人に頼らず、自分を磨こう。
6月 予期せぬ展開 一見しては解らないことも必ず次につながる希望となります。
7月 明るいスタート トンネルは抜けました。太陽のように明るく笑顔を心掛けて。
8月 発見と驚き 当たり前に思うことでも心を込めて伝えていきましょう。
9月 スローダウン 焦りが生まれたら、少し一息つきましょう。
10月 気持ちの切り換え 違う視点から物事を見ると、また違った喜びがありますよ。
11月 人との関係 家族・友人など、人との関わりが心に力をもたらします。
12月 あなたらしく 飾らず、卑屈にならず、あなたらしく過ごしましょう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。

大阪当たる占い師梓恵鑑定料