驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2014年5月 無料占い 九星別吉方位(5月5日~6月5日まで)


吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
5月の運勢
一白水星 西・東 家族、異性間で不協和音が発生しそうです。
下腹部の病に注意しましょう。
早目の受診をすることです
二黒土星 南・西 仕事面も徐々に上がってきています。
家庭サービスに目をむける事が大事な月です
三壁木星 北・南 上昇運気に入りました。
言葉の不注意から誤解されることがあります。
何事も落ち着いた態度で進めていきましょう
四緑木星 東・北・南 甘い話は内容を十分に検討しましょう。
周りへの心配りを忘れずに行動すれば万事が幸福な月です
五黄土星 南・西南・西・東北 今までの苦労が報われる月です。
信用もつき人も集まるでしょう。
思いがけない幸運もある最強の月です。
迷ったら初期の計画に。
六白金星 西南・西・北・東北 欲望も強く、気力旺盛になり上司、
古参社員との折り合いが悪くなる恐れがでてきそうです。
一歩ひかえる心掛けを
七赤金星 西南・北・東北 金銭の出入りが多くなる月です。
遊びはほどほどに、仕事に集中したほうが無難です。
用事は月前半に処理しましょう。
八白土星 南・西 後継者問題が起こりそうです。
経済は恵まれるでしょう。
心がそわそわとする月ですが周りに踊らされず初志貫徹で行きましょう
九紫火星 東・西南・東北 契約ごとや、口約束には十分に注意を。
中々方針が定まりませんが何事も臨機応変に対応しましょう。


2014年5月5日から6月5日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2014年4月

 

 

 

 

 

2014年1月度はこちら
2014年2月度はこちら
2014年3月度はこちら
2014年4月度はこちら

ルーン月間占いバナー

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

5月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword


今月は自分の思いと違う方向へ流されそうになることがある人がいるかもしれません。
大切なのは、自分自身が何を大切にしているのか、何にこだわっているのかをしっかりと見つめる必要がありそうです。
そこから新たな始まりのきっかけを見つける人も多そうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 心新たに 終わりは全ての始まりです。心新たに進みましょう。
2月 仲間を大切に 一人で考えるよりも仲間にアドバイスをもらいましょう。
3月 心は熱く、頭は冷静に 素敵な出会いの予感。こだわりや執着は一旦忘れて。
4月 ほっと一息 少し疲れが出そうです。心穏やかになれる時間を大切に。
5月 今はじっくりと 動くよりも考える時。じっくりと物事を観察してみて。
6月 おだやかに 他人と競うことよりも、自分の良さに目を向けて。
7月 理想はそこに 周りとの調和。温かい人間関係に恵まれそうです。
8月 流れに乗ろう 良い流れが来たら乗って吉。収入UPする人も。
9月 上を向いて 動きが少ない時。地道に足元を固めていきましょう。
10月 チャンスを狙え チャンスに焦りは禁物。じっくり狙いましょう。
11月 行動あるのみ 100の言葉よりも行動を。動けば光が見えてきます。
12月 一期一会 人間関係にスポットが当たる時。コミュニケーションを大切に。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。

大阪当たる占い師梓恵鑑定料