驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2014年 無料 7月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
7月の運勢
一白水星 南・東北 発展運気です。引き継いできた案件は積極的に進めていきましょう。
但し新規の事柄は少し引いて行動しましょう
二黒土星 北・南・東北 商談 縁談がまとまりやすい月です。
迷い過ぎてチャンスを逃がさないようにしましょう
三壁木星 西北・西南 今まで撒いてきた種が世間の目に晒される月運です。
あまり動かず現状維持が得策でしょう
四緑木星 西南 諸事多忙となり、中々落ち着かない月ですが
年の運気が強運のため大きな心配はないでしょう。
五黄土星 東北・南・北・西南・西北 慶弔事や遊興費が重なりそうです。
金銭の貸借は控えましょう。
後で揉め事、争いに発展しそうです
六白金星 東南・北・南 心が定まらず何か落ち着かない月です。
引っ越し、転職は要注意。親戚身内の心配事に巻き込まれるかも。
七赤金星 東北・東南 良くも悪くも結果が出る月です。
出世するか悪事がバレるか、契約事は熟慮して結論をだしましょう
八白土星 東南・西南・東北 目先の利益につられて失敗しないように。
基礎の再点検が大事な月です
九紫火星 西北・東南 家庭サービスや職場の友好関係に力が入る月です。
健全な雰囲気作りを心がける事が吉運につながります。


2014年7月7日から8月6日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2014年4月

 

 

 

 

 

2014年1月度はこちら
2014年2月度はこちら
2014年3月度はこちら
2014年4月度はこちら
2014年5月度はこちら
2014年6月度はこちら


ルーン月間占いバナー
ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

7月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

人との交流が活発になりそうなひと月。これまでより一層物事がスムーズに動きそうです。協力・協調することで周囲の人間関係を深めることができそうです。我を張らず、周りと協調しながら行きましょう。家族、友人、知人との旅は楽しいものになりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 ゆっくりと 焦りは禁物。じっくりと対処すればヒラメキが湧いてきます。新たな発見も。
2月 執着を手放そう 物事の理想的な完結を迎える今月。執着を手放せば、新しい自由の扉が開きます。
3月 おだやかに 動きが少し鈍くなりそう。悪く思える状況にも必ず良い事があります。
4月 地に足つけて 古いもの、年長者との縁がありそう。そこから生まれる新たな道が見えそう。
5月 依存に注意 家族やパートナーに依存し過ぎないように。愛情はあなたから発信してみましょう。
6月 雨降って地固まる これまでのやり方に別れを告げる出来事がありそう。それは未来へのステップに。
7月 ふんばりどころ 運気は少し停滞気味。心を整えるひと月にしましょう。年長者がキーパーソンに。
8月 素直であること 感情の揺れを感じることがあるかも。一人よりも仲間や家族との時間を大切に。
9月 石橋を叩け 情報に飛びつかず、しっかりと見極めましょう。感情にふりまわされないように。
10月 コミュニケーション 言葉を大切に。新しい動きがありそう。その動きは新たな収穫へと繋がりそう。
11月 きっと大丈夫 期待外れと思う事がありそう。それこそが最大の喜びに繋がる光となりそうです。
12月 思い切って エネルギッシュなひと月。予想外の出来事も最終的には理想的な形となりそう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。

大阪当たる占い師梓恵鑑定料