驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2014年8月 無料占い 九星別吉方位(8月7日~9月7日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
8月の運勢
一白水星 南・西・北 盛運です。計画の実行、仕事の転換にチャンス到来の月です。
悪い噂が立てられることもあるので注意しましょう
二黒土星 東・北・南 良いことと悪いことが同居していますので現状維持が無難でしょう
運動不足に注意です
三壁木星 西・東 経験者や年長者に相談して助言を受けましょう。
仕事が忙しくなりそうです。
四緑木星 ナシ 気が焦り早く結論を出したい月ですが
じっくり落ち着いてとりくみましょう
五黄土星 北・南・東 身内一族の事で障害が起きたり心の変化があるでしょう。
何事も一時停滞しそうです。未婚の男女は家庭を持つことも。
六白金星 ナシ 他の事柄に目がうつりそうですが過度の期待はしないことが得策です。
進めていたことはスムーズに運びそうです
七赤金星 ナシ 四面楚歌の状態のようにみえますが見方もいます。
争いが起きても穏便にすませるのが賢明です
八白土星 南・北・東 準備段階にはいりました。
持ち前の粘り強さでこの月を頑張れば後年が良い運気の流れで過ごせます
九紫火星 ナシ 運気活発な月です。
心身共に若さで漲りますが、行き過ぎた行動や言葉に注意が肝心です。


2014年8月7日から9月7日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2014年4月

 

 

 

 

 

2014年1月度はこちら
2014年2月度はこちら
2014年3月度はこちら
2014年4月度はこちら
2014年5月度はこちら
2014年6月度はこちら
2014年7月度はこちら


ルーン月間占いバナー
ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

8月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

コミュニケーションが鍵となる一か月。入ってくる情報の正誤をきちんと見極めることでトラブルを回避できそうです。ラッキーを期待するよりも地道に進んでいきましょう。また、新たなことを始めるよりも、これまでのことを振り返り見つめる時間を取ると良いようです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 パワフルに 人間関係が活発になるひと月。エネルギーも上向きなのでパワフルに過ごせそう。
2月 切りかえが肝心 流されそうになっても、気持の切り替えが肝心。愛はいつもあなたのそばに。
3月 新しい出会い 新たな出会いがありそうです。その出会いはあなたに足りないものを教えてくれそう。
4月 腰をすえて 新しいことよりも、継続を。流れが順調なときほど落とし穴に注意しましょう。
5月 結果オーライ 予想外の展開があるかも。それはあなたにとって最良の結果をもたらしそうです。
6月 手放す時 焦らずじっくり行きましょう。必要のない思いは手放す時かもしれません。
7月 落ち着いて 現状に物足りなさを感じるかも。それが新しい扉を開くきっかけになりそう。
8月 エネルギー全開 エネルギー全開で対処出来る時。体調管理はしっかりと、パワフルに行きましょう。
9月 癒しを求めて リセットの時期。心が揺れてしまう時は動かず、落ち着ける場所で癒されましょう。
10月 地道な努力で 今月は地道に行きましょう。じっくり取り組んで行けば良い結果も見えて来そうです。
11月 元気よく これまでの事が豊かに実るひと月。スポットライトが当たるかも。言葉を大切に。
12月 果報は寝て待て 静から動へと切り替わる時。これまでの収穫が得られそうです。焦らずに行きましょう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。

大阪当たる占い師梓恵鑑定料