驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2014年9月 無料占い 九星別吉方位(9月8日~10月7日まで)

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
9月の運勢
一白水星 北東・西南・西 いつも輪の中心にいて注目されている華やかな月です。
後々のため基礎つくりをしておきましょう
二黒土星 西南・東 年長者、古い友人の為に散財させられる事がありそうです。
仕事は我執をひかえ柔軟な態度が幸運を呼びます
三壁木星 東北 何気ない一言が関係を悪化させることになりそうです。
言葉を選んで対応しましょう。仕事、飲み会等忙しくなる月です。
四緑木星 西 遊びが多く華やかな事が多くなるでしょう。
環境や心の変化も多くしっかりとした信念を持って流されないようにしましょう
五黄土星 西南・東 物事がはっきりと見えてきます。先月までの渋滞が嘘のように解消。
精神的な安楽を得られます。契約ごと、印鑑ごとは細心の注意を
六白金星 西南・東 今月は手を広げず基礎固め、勉強の月です。
この月に出会った恋愛はよく相手を観察し、注意する必要があります
七赤金星 家族間や仕事上の問題が起こりそうな月です。
人の為になることを実行する方が幸福の近道となる運です
八白土星 西南 消極策より積極策が功を得るでしょう。
但しすぐに飛びつかず、良いと判断したら進んで事に当たりましょう
九紫火星 東・西・東北 月の運気は最高だが年運が良くないので、
小事は成っても大事は成り難いでしょう。
過去の事柄にある程度の結論がでるかも。


2014年9月8日から10月7日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2014年4月

 

 

 

 

 

2014年1月度はこちら
2014年2月度はこちら
2014年3月度はこちら
2014年4月度はこちら
2014年5月度はこちら
2014年6月度はこちら
2014年7月度はこちら
2014年8月度はこちら



ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

9月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

じっくりとエネルギーを上昇させていくひと月になりそうです。常識やルール、守るべき規則などをきちんと守りながら物事を進めていくと収穫がえられそうです。突拍子もないことや、普段絶対やらないようなことは横に置いておいて、地道にエネルギーを注いで行きましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 計画的に お金など物質的な何かを得ることがあるかも。あっという間に使い切らないように。
2月 驚きを喜びに スポットライトがあたり、新たなステージ開始の予感。予想外のことが起こるかも。
3月 こだりを捨てて 心の中でくすぶる執着を消化しましょう。苦しみの先に優しい愛が待っています。
4月 焦らずに すこし焦りがち。必要のない物を買ってしまい散財しそう。物より気持ちを大切に。
5月 成果はすぐそこに 穏やかな日々。少し心が揺れる時もありそうですが、自分を信じてみましょう。
6月 あぶりだし 何かのあぶり出しがありそう。それは次に進むためのステップ。誠実に対応しましょう。
7月 負けるが勝ち 気持が高まりそうですが、外側に向けすぎないように。勝つことが全てではないようです。
8月 油断大敵 穏やかに過ぎていく日々にも変化はつきもの。当たり前のことを大切に。
9月 雲の向こうに太陽が 想定通りには動かないことが多くなりそう。上手く行かない時こそ希望を胸に。
10月 あなたらしく 人間関係で翻弄されそう。人と比較しても無駄なようです。あなたらしく行きましょう。
11月 チャンスを活かそう 良い出会いがありそうです。あなたが中心となって自由に行動できるひと月になりそう。
12月 心を衣替え 満足を求めて動くと結局物足りなさを感じそう。既にあるもので心を満たしましょう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。

大阪当たる占い師梓恵鑑定料