驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2014年 無料 10月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
10月の運勢
一白水星 東・西南・東北 旺盛運と衰運が交互にやってくる月です。
何事も勢いで進めていくと人間関係に亀裂が。
私欲に走ると損失です
二黒土星 西南 金銭の出入りが激しくなります。
仕事が忙しくなるので指導的な立場の人は早期完結を心がけましょう。
三壁木星 ナシ 仕事のマンネリ化等イライラする月ですが早まった行動は慎みましょう、
気分転換を図り上手に乗り切りましょう
四緑木星 東北 親戚間の揉め事は中立を。
文書、印鑑事には慎重に対応しましょう仕事では配置転換などがありそうです
五黄土星 西・東・西南 本厄とも言うべき月です。
対人関係や企業秘密など警戒を重ねましょう。契約に注意
六白金星 西・東 ようやく盛運の兆しが見えてくる月です。
月の後半から少しづつ良い変化を感じられるでしょう、積極的に行動しましょう
七赤金星 西南 諸事積極的に行動する月で希望が持てます。
やる気が出てきますが一人より仲間と共同して進めていくのが
成功につながります
八白土星 西・東・西南 運気活発になります。
独身者には良縁にめぐまれそうです。
商談もうまくいく月運ですが言葉使いに十分注意しましょう
九紫火星 西・東北 物事が明らかになる月です。
昔のやり残したことが蒸し返す事もありますが総じて吉月で良い事が多いでしょう


2014年10月8日から11月6日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2014年10月

 

 

 

 

 

2014年1月度はこちら
2014年2月度はこちら
2014年3月度はこちら
2014年4月度はこちら
2014年5月度はこちら
2014年6月度はこちら
2014年7月度はこちら
2014年8月度はこちら
2014年9月度はこちら



ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

10月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

これまで流動的だったことが、固まる気配です。感情に流されて良し悪しを決めてしまう人も。それでもチャンスはちりばめられているようです。柔軟性をもって起こっている出来事を見ていきましょう。大勢と一緒にいる時間よりも、一人の時間をいかに過ごすかが今月は大切になりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 自分のために 少し浪費しがちな今月。自分の為に必要なことと納得なら心を自由にしてくれます。
2月 焦らずじっくり 新しい事を手掛けるのに良いひと月。動きが鈍く見えても焦らずじっくり行きましょう。
3月 努力は裏切らない これまでの努力が大きく実りそう。チャンスを活かし、さらなる幸運を呼び寄せましょう。
4月 足りるを知ろう 満たされない気持ちを持て余しそう。棚ボタを期待するより、出来る事を地道に。
5月 雨降って地固まる 予想外の出来事に翻弄されそうです。これは次のステップへの試練。乗り越えられます。
6月 思い込みは危険 連絡の行き違いがありそうです。感情に流されるより、きちんと確認してみましょう。
7月 柔らか頭で 穏やかな日々の中で周りの人々との絆を感じることがありそう。柔軟に行きましょう。
8月 ほどほどに 気持が高ぶって極端になることがありそう。周りとの協調、競争意識はほどほどに。
9月 視野は広く 細部にこだわり、動けなくなりそう。視野を大きく持てばあらたな発見があるでしょう。
10月 頑固は損 頑固さが表に出そう。他者との協調が大切な時。必要のないこだわりは手放しましょう。
11月 終わりと始まり 何かが終わり、新たな始まりがありそうです。それはとても希望の持てる出来事でしょう。
12月 頑張りどころ 予想外の出来事もガッツで乗り切れそう。その先には大きな収穫が待っているようです。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。

大阪当たる占い師梓恵鑑定料