驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2014年11月 無料占い 九星別吉方位(11月7日~12月6日まで)

大阪で当たる占い師梓無料占い2014年
吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
11月の運勢
一白水星 南・北 異性関係や仕事面にも恵まれそうな月ですが言葉使いを適切にしましょう。
何事も出しゃばらず謙虚な気持ちが大事な月です。
二黒土星 家庭内や親類の問題がでてきそう。
精神的な疲労が起こる月ですが運気から来てるので、
動きすぎず通り過ぎるのを待ちましょう。
三壁木星 西 良い変化が現れやすい月です調子に乗らず何事も冷静に見極める事。
余計なことには手をださない方が無難です。
四緑木星 西 衰運気です体の変化を感じたら早目に受診しましょう。
言葉の過失から思わぬ責任を負うことも出てくるので要注意です。
五黄土星 やっと衰運気から脱出。新規計画や革新の実行月です。
優柔不断に注意。月の後半からが良くなってきます。
六白金星 ナシ 今月は実力が発揮できそうです。
チャンスを逃がさないようにするのが大事ですが、
年下や目上の意見も尊重し慎重に対処しましょう。
七赤金星 東・西 運気絶好調です但し口は災いの元。
幸運気に甘んじて一言多い発言から周りからの信頼をなくさないようにしましょう
八白土星 運気が頂点に達しました。
自分から動かずに現状維持で過ごすことが幸運のまま過ごせます。
欲張ると災いの種になりかねません。
九紫火星 南・北 公私ともに多忙な月。
疎遠になってる目上の人にコンタクトをとれば何か良いことが待っていそうです。
但し良い方位の人を選ぶ事。


2014年11月7日から12月6日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2014年11月

2014年1月度はこちら
2014年2月度はこちら
2014年3月度はこちら
2014年4月度はこちら
2014年5月度はこちら
2014年6月度はこちら
2014年7月度はこちら
2014年8月度はこちら
2014年9月度はこちら
2014年10月度はこちら



ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

11月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

全体的に物事の動きが定まらないひと月となりそうです。焦って空回りしたり、勝ち負けに走ってしまうこともありそう。そんな時はひと息ついて、今自分の居る位置に気持ちを向けましょう。うまく連絡が取れなかったりすることも、ゆったりとした気持ちで構えることで流れは変わっていきます。小さなことから、地に足を付けて進んでいきましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 自力でやり抜く これまで努力に対して何か変化がありそう。他力本願より、自力本願で行きましょう。
2月 自信を持って 最大の喜びまではあと少し。自分の信じることが形となり利益を得そうです。
3月 対話を大切に 今現在の環境でのコミュニケーションを大切に。分かり合える仲間がいるようです。
4月 開花はゆっくりと あなたの魅力が開花するひと月。愛情運もUPしそう。焦る必要はないようです。
5月 リニューアル これまでの出来事が一旦収束し、新しい日々が。素敵な出会いもありそうです。
6月 落ち着いて 良くも悪くも目立ってしまうひと月。横やりも入りそうですが、そんな時こそ落ち着いて。
7月 ガッツで行こう エネルギッシュに色々と動けるひと月。特にライバルとの競争には運が味方しそうです。
8月 言わぬが花 周りの人との協調が難しくなりそう。特に、言葉に注意。自分の時間を大切に。
9月 浪費に注意 とても明るく楽しいひと月。旅行や出先で、ついついお財布のひもがゆるみそう。
10月 振り回されない これまでの出来事に収穫が得られそう。凄く良いこともあれば、そうでないことも。
11月 仲間を大切に 信頼できる仲間との楽しい時間が持てそうです。流れに乗って吉。
12月 新たに始める 良い形での完了を迎える今月。新しいことを始めて吉。それが次の光となりそう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。

大阪当たる占い師梓恵鑑定料