驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2014年12月 無料占い 九星別吉方位(12月7日~2015年1月5日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
12月の運勢
一白水星 心が落ち着かず、不動産や土地問題で煩わしいことが起こりそう。
難事は後日に先延ばしにする方が得策です
二黒土星 ナシ 年の運気が成長、
伸びている運気のため今月は新しいことに挑戦したくなります。
良いこともあれば悪いこともあるので賢い選択を。
三壁木星 西南・東北 今月最後の衰運月です。異性関係は特に細心の注意を。
但し年の運気が最上なので何事も注意を怠らなければ
軽く乗り切れます
四緑木星 希望が見えてきました仕事面もうまく運び成果が得られそうです。
今月は頑張って地盤作りをしておくのが大事です
五黄土星 元気を出して行動に移るとき。
物事の進行は思惑以上にはかどるだろうが口は災いの元、
噂話に乗らないようにしましょう。
六白金星 東北・南 運気最高です。新規の商談、縁談もまとまりやすいので
ダメ元で再挑戦。状況が変化しているはず。但し言葉に注意。
七赤金星 東北・南 現状維持を第一に。
過去に作った原因が結果となって現れるとき、
手持ちの案件を地道に消化していけば信用をが大きくなります
八白土星 何かと多忙な月です。動いた割には成果が得られない月です。
お金も入るが来月は入用がでてくるので無駄使いをしないように。
九紫火星 北・南・西南 金銭の出入りが頻繁になりそうです。
夜の街へのお出かけが増えそうですので暴飲暴食、
体に注意しましょう


2014年12月7日から2015年1月5日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2014年11月

 

 

 

 

 

2014年1月度はこちら
2014年2月度はこちら
2014年3月度はこちら
2014年4月度はこちら
2014年5月度はこちら
2014年6月度はこちら
2014年7月度はこちら
2014年8月度はこちら
2014年9月度はこちら
2014年10月度はこちら
2014年11月度はこちら



ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

12月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

季節柄、何かと忙しい日々となりそうな今月ですが、忙しさに流されないように心掛けたいひと月です。焦らず、じっくりと取り組むようにしてみて下さいね。また、異性や人間関係が活発になるのもこの時期ですが、是非自分を取り巻く人々を大切にして下さい。素晴らしい関係が築けそうです。寒い季節ですが、テーマは「暖かな愛の共有」。楽しみ・喜びをシェアしましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 自由に動く 自由に動けそうです。仲間とというより、自分一人で動くことになりそう。無理は禁物。
2月 言葉は魔法 言葉を大切に。これまでの流れが一段落し、もっとスムーズに動き出せそうです。
3月 継続は力 今までの努力が積み上がってきたようです。こだわり過ぎに注意しましょう。
4月 直感を大切に 直感で感じることを大切に。流れに乗って吉。これまでの結果が出そうです。
5月 年長者に聞け 自由に動けないと感じることが多くなりそう。困ったときは年上の方に相談を。
6月 冷静さがカギ 感情に流されないように。じっくりと腰を落ち着けて、自分と向き合ってみましょう。
7月 心の自立を 少し周りに頼り過ぎていませんか。予想外な展開はあなたに心の自立を促しそう。
8月 物事は動いている 最近始まったことが思うように進まないかも。でも大丈夫。じっくり行きましょう。
9月 動く前に確認を 連絡などがスムーズに行かないことが増えそう。焦らず、一つ一つ確認が大切です。
10月 言葉を大切に 小さなラッキーが散りばめられているようです。言葉の使い方に注意して過ごしましょう。
11月 第二印象まで待て 未知の出来事の体験、発見をしそう。新たな世界の扉が開くきっかけになりそうです。
12月 心を開いて 考え方が少しかたくなりそう。焦らなくても大丈夫。他者の意見にも耳を傾けて。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。

大阪当たる占い師梓恵鑑定料