驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2015年4月 無料占い 九星別吉方位(4月5日~5月5日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
4月の運勢
一白水星 南・西北・東北 上昇気運に入り色々な分野に興味を持ち後先考えずに行動を起こしがちです。思わぬ落とし穴に入らないように言葉遣いにも要注意です
二黒土星 南・西南・北・東北 最盛期で順調です。縁談の話の良し悪しは相手の方位からによるので確認しましょう東、西からは詳細な調査が必要でしょう
三壁木星 西南・西北 今までやり残したことがあれば早めの処理がお勧めです。自分を見つめ直すことも大事な月です新しいことより現状維持を。
四緑木星 西南 上司、目上の方、特に仕事関係の方との摩擦に注意。あまり甘く考えず、最後の詰めまでしっかりとしチャンスをにがさないように。
五黄土星 南・西南・北・東北・東南 流動する金運がやってきました。出費も増えますが後から必要になるお金です。人脈を広げる遊興費なら大いに活用しましょう
六白金星 南・北・東南 心が落ち着かない月。家族、親戚間の煩わしいことが起こりそうです仕事関係は信用を大事にし風評に惑わされないことです
七赤金星 東北・東南 捺印、署名に要注意。親しい人との別れがあるかも。前月まで努力してきた人なら出世、給料アップも期待できそうです
八白土星 西南・東北・東南 大腸や泌尿器に注意しましょう、異常を感じたら早めの受診を。色々な意味でのゼロからのスタートでもあります。新しい出会いも感じられます
九紫火星 西北・北・東南 勤労意欲が湧く月です。よく働きよく遊ぶの精神となりそうです。仕事も何かの変化の兆しがでてきます。月の前半より後半の方が吉。


2015年4月5日から2015年5月5日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2015年4月

 

 

 

 

 

大阪豊中庄内占い梓2015年4月ルーン石無料占い

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

4月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

新しい季節を感じさせる4月は流れに乗ることが大きなポイントになりそうです。感性や直感にしたがって、素直に行きましょう。また、これからの動きへの種まきの時です。この時期にまいた種は、あとあと大きな成果となる予感。まいた種はしっかりと地道に育てることが大切です。今月の流れは誰にとっても意味のあるものとなりそうです。心の声に耳を傾けてください。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 前を向いて 地道にやってきたことが結果を生みそう。足元を固めたらもっと自由になれそうです。
2月 出口はもうすぐ 出費が多くなりそうな今月、ただそれなりの結果も見えてきそう。情熱を忘れずに。
3月 沈黙は金 今月はコミュニケーションに注意を払いましょう。言葉より大切なこともありますよ。
4月 変化を恐れず 意外な出来事がありそう。それは次への扉を開くきっかけ。運が味方になってくれそう。
5月 自ら変化する リセットの時期。環境を変える事よりも、自分から変わってみませんか?
6月 落ち着いて 小休止の時期。別のことに目を向けるより、地道に向き合ってみましょう。
7月 楽しむこと ちょっとしたラッキーが待っていそう。ガツガツ行くよりも流れに任せましょう。
8月 動き出せ 元気あふれる今月は出費も多くなりそうですが、喜びもそれ以上に多くなりそうです。
9月 柔軟に 流れに任せて吉。言葉より直感、感性を優先すると良いようです。
10月 焦らずに 次へのステップアップのための出来事がありそう。焦らず、おごらず、乗り切りましょう。
11月 年長者が鍵 堅苦しく見える年長者からのアドバイスが、物事のスピードを想像以上にUPさせそう。
12月 忍耐の時 良くも悪くも「想定外」に振り回されそう。出費に注意して、できることをやりましょう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。