驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2015年 無料 5月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
5月の運勢
一白水星 南・北 今までの努力が報われる月です。人の意見に耳を傾ける態度が大事ですが良い話には裏がある事も頭に入れておきましょう。
二黒土星 南・北 引き抜きやお膳立ての話には乗っても良いですが、それ以外はあまり自分から行動を起こさず現状維持で過ごしましょう。
三壁木星 ナシ 仕事面が忙しくなりそうです。争いごとも起こりやすい月ですが負けることが多いので避けて通るようにしましょう。
四緑木星 西北・東南 楽しいことが多くある月運ですが酒席での言動に注意。思いつきで行動すると思わぬ落とし穴に。
五黄土星 南・北 仕事面で変化がある月となりそうです。特に遠方からの話には関心を持ち地道にコツコツと基礎を固めることに努めましょう。
六白金星 東南 金銭面が良くも悪くもはっきりしてくる月です。隠し事が露見することも。文書、印鑑ごとには細心の注意を。
七赤金星 東南 家族、部下、病気の事等で悩みが多くなりそうですが水面下では新しい芽が出てきています高望みはせず現実的な努力を。異性問題注意。
八白土星 南・北 家庭内、仕事関係で良い変化の芽生えがある月運です。少し時間がかかるので焦れば元の木阿弥に。古い病気に注意。早めの受診を。
九紫火星 西北 発展運ですが勢いに任せて勇み足にならないように。節度を保ち次月の完成月に向けてのしっかりした計画と勉強をしましょう。


2015年5月6日から2015年6月5日まで 九星気学 月盤
大阪で当たる占い師梓無料占い2015年4月

 

 

 

 

 

大阪豊中庄内占い梓2015年4月ルーン石無料占い

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

5月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

今月は「個」がテーマとなりそうです。仕事、家庭、恋愛など、様々な人々との関わりの中で、どれだけ自分の軸や芯を持っていられるかがカギとなりそうです。ただ、そこには「思い込み」や「他者の意見に振り回される」ということもありそうですので、どうあるべきかをしっかり考えることが必要となりそうです。直感を大切にしてみて下さいね。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 感謝の気持ちを 問題が起こっても、人の助けが得られそうです。何百の言葉より「ありがとう」の気持ちを。
2月 不足を補うこと コミュニケーションが活発に。丁寧に伝える事を心がければ、必ずうまく伝わります。
3月 一呼吸置く 物事は一旦良い形で完了しそうです。一人の時間を大切に、少し休憩の時期としましょう。
4月 雨降って地固まる 時間や言葉の不足に焦る事があるかもしれませんが、努力次第で結果を残せそうです。
5月 感情コントロール 感情のまま動いてしまいそう。周りを巻き込まないように、まずは落ち着いて。
6月 不要な物を手放す これまで執着してきたことを手放す時期が来ました。身軽になると次への扉が開きます。
7月 今は道半ば 満たされた気持ちになるまではあと少し。今の頑張りが認められる日は近づいています。
8月 マメに点検を 新たな事を始めたのに、しっくりこない可能性が。一つずつ小まめに見直してみましょう。
9月 失敗は成功のモト 物事が良い形でまとまりそう。失敗から得られる学びは、思ったより大きいようです。
10月 待つことも大事 少し停滞気味で焦ってしまいそう。ここは機が熟すまで、じっくりと待ってみましょう。
11月 何事も慎重に 今月は出費が増えそう。何事もしっかりと内容を確認してから、動くようにしましょう。
12月 今あるものを活用 足りないと焦るより、今あるものを見直してみましょう。新たな発見がありそうです。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。