驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2015年 無料 6月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
6月の運勢
一白水星 西南・東北 現状維持を心がけましょう。何事も自ら動くことを控え待つ姿勢を保つことが良い結果を招くことになります
二黒土星 西南 これまでの努力が収穫できるでしょう仕事関係の上で年長者、先輩に対しのて反発心は禁物、忍耐で勝負。
三壁木星 東北・東南 今月は収入も支出も増えることになりそうです。但し上昇気運ですので交際範囲を広げることがチャンスを掴むでしょう
四緑木星 東南 精神的な苦痛が起こりそうですが運気が低迷しているのが原因。かたくなな姿勢は無用です。運気の流れに乗り、現状維持で過ごしましょう
五黄土星 西南・西北・東南 盛運です。未知の人との新しい交流が始まったり、人事関係で名誉も得られそうです。何か一つ吉事もあるでしょう。契約に注意
六白金星 西北・西南 強引な計画に走らないように注意しましょう。地味に今までの道で過ごした方が得策です。移転や退職は熟慮してください
七赤金星 西北 今月は力を蓄え次月からの下準備をする心構えが大事です。投資や無駄な出費は控えた方が無難です
八白土星 西北・西南・東南 活気を浴び勢いがつきます。勉強等自分を向上させる行為は吉ですが一発勝負等の冒険は控え確認しながら慎重に。
九紫火星 東北 吉運です。人からの人望も集まるでしょう。何事も誠意をもって対応しましょう。噂話に翻弄されないように注意です。
大阪豊中庄内占い梓2015年6月ルーン石無料占い

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

6月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

今月は「自分から外に出る」という機会が多くなりそうです。行く先々で面白い出会いがあるかもしれません。ただ、ちょっとした行き違いなどもありそうですので、基本的な準備はしっかりとしておきましょう。ピンとくるものがあれば是非トライしてみて下さいね。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 予想外を楽しむ 予想外の出来事から、思わぬ収穫がありそうです。それはあなたに笑顔をもたらしそう。
2月 勇気をもって 新たな世界の扉がすぐそこです。勇気と自信を持って進みましょう。
3月 協調すること 対人関係に良い変化の兆しが。大切なのは協調性。「和」を心がけてみて下さい。
4月 バランス良く 何事もバランスを考えて行動しましょう。やり過ぎは禁物です。
5月 アンテナを張って 言葉がカギ。特に目上の人からの助言は耳を傾けて吉。向上心を大切に。
6月 切りかえる 物事の別の側面を知ることで、次の転機となりそう。柔軟に行きましょう。
7月 ぬかりなく 努力の成果があらわれそうです。そこで気を抜かず、引き締めて行きましょう。
8月 曇りのち晴れ やる気満々なのに物足りない、そんな気持ちになりそう。大丈夫。光はすぐそこです。
9月 雨降って地固まる 気分が沈み気味かもしれませんが、展開のきっかけがありそう。チャンスをつかんで。
10月 思いやりを 友人・知人とのちょっとした行き違いがあるかも。相手を思いやる気持ちを大切に。
11月 今を大切に 日々の幸せに目を向けましょう。今を大切にすれば、未来はきっと輝きます。
12月 じっくりと 動きが鈍いひと月ですが、焦らずじっくりと行きましょう。思わぬ臨時収入の可能性も。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。