驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2015年7月 無料占い 九星別吉方位(7月7日~8月7日まで)


吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
7月の運勢
一白水星 西南 運気は開き始めました一攫千金を狙うような過激な投資は思わぬ事故となります人との協調性を大事にしましょう
二黒土星 東南・西南 努力次第で反映する月です。何事も詰めを疎かにしない事です、飲食関係で出費がかさみそうです
三壁木星 西北 心がソワソワ落ち着かない運気です。利の深追いは慎みましょう、家族 親戚関連の事で忙しくなりそうです
四緑木星 西北 名誉を受けたりすることもありそうですが謙虚に過すこと事が大事です新規の友が遠方より接近するでしょう
五黄土星 東南・西南 何事も思い通りに進みにくい傾向です。地味でコツコツと次の幸運月に向けて足固めをしておきましょう。異性問題に注意
六白金星 西北・東南 家庭や職場に心をむけましょう。平凡な日々が訪れる月です。特に梅雨明け後半から運気が良い方向に展開していきます
七赤金星 東南・西南・西北 新しいことに着手するには最適です。対人関係が活発になるため言動に注意。異性関係も新しい展開がありそうです。
八白土星 西南 吉祥運。仕事も順調にペースに乗るでしょう。色々迷ってチャンスをにがさないこと。今月出会った異性は結婚に繋がる人でしょう
九紫火星 東南 心のゆとりが大事な月です。健康管理や自分への投資に励めば何事もなく過ごせるでしょう。先祖崇拝を心掛ける月運でもあります
大阪豊中庄内占い梓2015年7月ルーン石無料占い

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

7月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

今年の後半戦がスタートしました。これまでの生活とは少し違う、変化がもたらされる可能性があるひと月です。思わぬ情報を得て、動揺するということがあるかもしれませんが、ここはチャレンジとして乗り切って行く魂力がポイントのようです。今年前半を振り返り、これからの半年をどうしたいか、じっくり考えてみる良い機会となりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 ほどほどに ガツガツ行動したい気持ちになりそう。けれど、ほどほどで止めておくのが吉。
2月 協調がカギ これまでの努力が実りそう。周りと協調しながら流れにのって運気UP。
3月 笑顔を大切に 人間関係や恋愛運が上昇しそうです。ポイントは笑顔。小さなことは笑い飛ばしましょう。
4月 スピーディーに 今月はスピードがカギとなりそう。優柔不断に注意すれば結果を出して行ける人も。
5月 確実に 気力も十分、物事を自力で押し進められそう。困ったときは年長者に相談して吉。
6月 日常を大事に 日常の中に喜びが潜んでいそう。身近な所に思いがけない出会いがありそう
7月 じっくりと 急がば回れの精神でコツコツ行きましょう。しっかりと向き合うことで発見がありそう。
8月 休息の時 忙しい日々も一旦小休止。今は力を養って時が来るのを待ちましょう。焦らずに。
9月 整理をする これまでの物事に一旦整理を付ける時。要・不要を見極めることで得るものがありそう。
10月 時を待つ 動きの少ないひと月になりそう。こだわり続けることよりも、少しずつ進む方を選んで吉。
11月 内面磨き 外よりも内、外見よりも内面。今月は人との競争よりも自分との対話を大切に。
12月 明るさがカギ 陽気な気分で過ごせるひと月。そんな時ほど、周りへの温かい配慮が肝心です。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。