驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2015年 無料 月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
8月の運勢
一白水星 南・北・東南 収穫月です、お酒や遊興費の使い過ぎに注意。出会いを大事にしましょう。予想外の大穴が当てるかも
二黒土星 西北・東南 運気低迷の月です。突発的な災難に襲われることがあるかもわかりません。全て慎重に良く考えて行動しましょう決断事は来月以降に。
三壁木星 西北 今月は自分を磨く努力をしましょう。人の喜ばれる奉仕の精神で過ごしましょう、2つの話の選択がある場合は後からの方が良いでしょう
四緑木星 西北 今月出会った異性は今後悩みの種となりそうです。よく注意して観察しましょう。今月は足元を固め来月後半までの幸運気がまで待ちましょう
五黄土星 西北・東南 先祖供養等親戚等と交友を深めるのは有意義な月です、不平不満を言わず実力相応の努力をするのが賢明な過ごし方です
六白金星 東南 概ね自分の思い通りに進んで良い月ですが口は災いの元の精神を忘れずに、年下の人の意見も聞き入れ検討していけば上手くいくでしょう
七赤金星 ナシ 遠方からの話はあまり躊躇せずに決断しても失敗は少ないでしょう。生きたお金は惜しまず使うことが信用を得ます
八白土星 西北・東南 運勢最高峰にいますが決断は良く考えて。あまり積極的に出ない方が良いでしょう。現状維持か望まれた結果なら結論をだしても良いです
九紫火星 南・北 我欲を控え 上司や先輩を敬い常に誠意で接することです。優先順位を決めて物事に取り掛かりましょう
大阪豊中庄内占い梓2015年8月ルーン石無料占い

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

8月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

今月焦点を当てたいのは言葉によるコミュニケーション。言葉の使い方で気持ちのアップ・ダウンに影響がでそうです。大切なことは丁寧に伝えることを心がけましょう。なんとなくけだるいひと月になりそうな印象ですが、その流れに逆らわず、じっくりと取り組んでいくと実りの秋を謳歌できる人も。焦らず、急がず行きましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 落ち着いて 心身共に疲れやすいようです。こんな時は現状維持。気分転換で気持ちをリセット。
2月 光と影 公私共に注目を集めそう。その反面影も濃くなりますので、対応は慎重にしましょう。
3月 引き締めて 今月は浪費しすぎないように注意。何事も必要な分だけ取り入れましょう。
4月 誠実に 交友関係が賑やかになりそう。浮かれすぎず、誰に対しても誠実に接しましょう。
5月 転換期 今月の出来事は次への切り替えとなりそう。身の回りで起こることに目を向けて。
6月 発見の時 物事は緩やかに変化する兆し。思わぬラッキーがあなたを笑顔にさせるようです。
7月 個性を活かす 軽やかな気分で過ごせそう。ある程度で満足すれば、思った以上の幸運が舞い込みそう。
8月 ひとつずつ 何事もスムーズに動きそう。突飛な行動は避け、日常を大切に過ごしましょう。
9月 収穫の時 これまでの努力が実る可能性大。味方も多い時です。楽しいコミュニケーションがカギ。
10月 やりすぎ注意 負けず嫌いからくる行動に注意。パワーやエネルギーは出し過ぎず、バランスを大切に。
11月 甘えを捨てる やる気と周囲の動きにギャップのあるひと月。大丈夫全ては流れています。甘えは捨てて。
12月 実りの季節 これまでのことが報われる兆し。果実を手にすることも多いでしょう。無駄遣いに注意。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。