驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2015年 無料 9月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
9月の運勢
一白水星 北・東南 心がソワソワ落ち着きません。人間関係を大事にしましょう。孤立すれば何事も伸びません。地道に過ごすことが大事な月です
二黒土星 西北・東南 過大な評価を受けそうですが少し荷が重いと感じられそうです冷静に判断して無理のない目標を立てれば成功します
三壁木星 東北・西南 厄月ですが 気付かないうちに通りすぎそうです。流れに逆らわず地道な努力をしていけば成果が現れます
四緑木星 低調運。確実に成果があげられる仕事に集中しましょう。思うように進まないが止まっているのではなく水面下は動いていますので焦らずに
五黄土星 西北・南・西北・東南 新たな対人関係に期待できます。物事が表面化してきます。思い描いていたことは進めても良いです。判断ミスに注意しましょう
六白金星 南・東北 運気上昇吉運です。周りとの和合を心掛け平静心を保ちましょう。極端な決断、変化を求めず正道を行けば万事上手く進みます
七赤金星 南・西北・東北・東南 今月の結果は過去の行いから来ています過去にやり残してきたことが再燃するかも。甘言に惑わされず現状維持を守ることが吉となります
八白土星 目上のひとの引き立てがあるでしょう 多忙な割には実利は薄そうです。上司、目上の人の苦言は素直に受けないと失敗します
九紫火星 南・南・西南・北・西北 臨時の出費が生まれてきそうです。但し金運は悪くないので切り抜けられます。独身の方は恋愛運上昇ですので出会いの場所へ参加しましょう

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。
それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。
日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。

9月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

大阪豊中庄内占い梓2015年9月ルーン石無料占い

今月は、似たような繰り返しの日常の中に、ちょっとした切り替えの「きっかけ」がありそう。それはこれまでのこだわりや、しがみついていたものからあなたを自由にするきっかけであり、世界は広いということを教えてくれそうです。もちろん、毎日の積み重ねが大切なのは言うまでもありません。新たな風を感じる9月になるかもしれませんね。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 地道に行こう 急いては事をし損じるという今月。じっくり、地道に取り組むことが運勢UPのカギ。
2月 足るを知る 不足を嘆くより、今ある資源を活かしましょう。人間関係が良くなりそうなひと月です。
3月 時には強気で 何かの結末・完了を迎える出来事があるかも。あなたにとって満足の結果となりそう。
4月 自由と責任 心自由に色々と動き回りたくなる今月。周りの他人を振り回さないように注意しましょう。
5月 雨降って地固まる 恋人・友人・家族との衝突があるかも。それは「絆」を強くするための出来事になりそう。
6月 行動より思考 じっとしていても、周りから情報が入って来る時期。けれど誤情報には注意しましょう。
7月 緩急つける 同じような毎日に気持ちが下降しそう。そんな時はメリハリをつけた生活を心がけましょう。
8月 喜びは分かち合う 物事がまとまり、喜びが多いひと月になりそう。あちこち動かず、身の回りを大切に。
9月 積極的に 積極的に動くことで、愛情関する運気が上昇しそうです。明るく笑顔で行きましょう。
10月 謙虚・控えめ 良くも悪くも目立つひと月になりそう。ハプニング予防には「謙虚さ」を大切に。
11月 癒しも必要 物事が整い、新たなことが始まりそう。やり過ぎは疲れの元。癒しの時間を設けましょう。
12月 果報は寝て待て 時間をかけたことへの物質的報酬が得られ、ひとまず落ち着きます。焦らなくて大丈夫。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。