驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2015年 無料 10月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
10月の運勢
一白水星 西南 月後半から運気が下降気味です。やり残したことは全般にすませましょう。仕事上の移動や出世もありそうです。流れのままに過ごしましょう
二黒土星 東北 家庭内や仕事の問題で異性の誘惑に乗りやすい時、相手をよく見て慎重に。欲や見栄は禁物です、体調不良は早めの受診を。
三壁木星 今取り組んでいることを全うし先送りしない事です堅実を守れば徐々に回復に向かうでしょう。家庭内平和にも目をむけましょう
四緑木星 南・東北・西南 運気旺盛だがあまり力まないように注意。予想外の事があっても慌てず冷静に対応しましょう。発言行動は控えめにすれば順調な月です
五黄土星 北・東北 今月は成功の兆し到来。迷いすぎてチャンスを逃がさないように行動しましょう。但し共に伸びる精神でいかないと破れる事もあります
六白金星 南・北 現状維持であまり動かない方が無難。行楽は西方面が吉。身内の用事が増えるでしょう
七赤金星 南・北 持ち前の社交性を生かせば仕事が有利に運べそうですが悪い作用も予想されます慎重に対応しましょう。今月は仕事上で注目されます
八白土星 北・東北 交際に関して喜びごとが多くなりそうです。但し言葉は選んで伝えましょう。小事の望みは叶いそうです
九紫火星 気迷いが起き何か変化の兆しが。対応を慎重にしましょう。自己アピールの機会でもあります。経済観念重要な月

10月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2015年10月ルーン石無料占い

今月は「自分の心と向き合う」ひと月になる方が多くなりそうです。ずっと持っていたこだわりや、手放せなかった思いなど、それらとの決別がカギとなりそうです。いつもより時間がかかるかもしれませんが、向き合うことで新たな方向性が見えて来そう。意外な人物の意外な行動、出来事が考えを変えてくれるかもしれません。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 今あるもの やる気が少し空回りしそう。ないものねだりより、今あるものを大切にして下さい。
2月 少し先を見る 大切なことには時間と経費がかかるかも。でも、未来の自分への「投資」と考えましょう。
3月 空気を読む あなたの明るさが場を活気付けそうです。ただ、場をわきまえるということも大切です。
4月 言葉を大切に 言葉のやり取りが日々の生活を活性化しそう。優しく丁寧な言葉を選んでみましょう。
5月 きめ細やかに 一人で物事を決めてしまいがち。関係者にはきちんと説明した方がよさそうです。
6月 一人を楽しむ 気分が内向きになる今月は、一人の時間を大切に。心を満たす充電月にしてみては?
7月 ほどほどに 良くも悪くも目立つひと月。感情が揺れ動く時は、気心知れた友達が助けてくれそう。
8月 ひと息入れる 何かと好戦的になってしまいそう。勝ち負けではなく、本当に大切な事を考えましょう。
9月 落ち着いて 連絡事項などは、まめにチェックした方が良さそう。小さな幸運が隠れているかも。
10月 チャンスをつかむ 愛情運がUPしそう。今月あなたに訪れるきっかけは、今後の幸せにつながりそうです。
11月 明るさがカギ 明るい笑顔が幸運のポイント。目上からの引立てがありそう。ただ、甘えは禁物です。
12月 日常を大切に 動きの少ない今月。日常を丁寧に過ごしてみて下さい。必要以上のこだわりは無用です。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。