驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2015年11月 無料占い 九星別吉方位(11月8日~12月6日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
11月の運勢
一白水星 西北・東南 利己心を控え内部充実に努力しましょう 体調が悪いと感じたら早めの受診を。
二黒土星 南・西北 仕事のやる気が起こる月ですが家庭サービスにも気を配りましょう。あらゆる面での立ち直り修復のチャンスです
三壁木星 南・北・東南 勢い盛んな月。何事もあまりやりすぎないようにしましょう。短気は損気の精神で。状況判断が大事な月です
四緑木星 南・北 異性関係でトラブル発生するかも。思いつきの行動は控えましょう。仕事も楽しむ余裕をもって取り組めば好結果が期待できます
五黄土星 南・西南・西北・東北 円滑な人間関係に努めましょう、極端な変化を求めず基礎充実の努力を。強運なので自信を持って受け身で対応するのがコツです
六白金星 西南・北・東北 思いのままになるような強運月です自由闊達に行動しても良いでしょう。但し賭け事や投機的な運用は失敗します奉仕の精神は大吉です
七赤金星 西南・西北・北・東北 収穫月です。金銭の出入りも頻繁となります。一息つきたくなりますがあまり享楽にふけることのないように注意しましょう。
八白土星 南・西北 吉凶の変化運です。決断事は次回に繰り越した方が無難。正しい道を粘り抜く心構えで臨めば成果がありそうです
九紫火星 西南・東北・東南 周りから注目される月です何事も自然体と素直な気持ちで臨みましょう。目、頭痛等首から上の病に注意しましょう

11月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2015年11月ルーン石無料占い

これまでしっかりと頑張って来た人、人脈、金銭など努力の積み重ねに結果が出るような出来事があるひと月になりそうです。逆に、手を抜いたり、いい加減にしてきたことが大きな損失ともなりかねないので、そんな場合は是非見直しをしてみて下さい。また、今月は流れに逆らわないほうが良さそうです。感情に流されず、連絡・報告などのコミュニケーションを大切に行ってみて下さい。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 足下をしっかりと これまでの努力の成果があらわれそう。予想外な展開も、しっかりと情報を見極めて。
2月 新たなきざし 自身の心からの喜びは何かを考えてみましょう。新しいはじまりのきざしを感じて。
3月 切りかえながら 一直線に進むことよりも角度を変えて物事を見てみましょう。甘い言葉に注意。
4月 雨降って地固まる 今までのやり方では対処出来ないことがありそう。気を落とさず、別の方法を試してみて。
5月 不足は知恵を生む 物足りなさを感じることがあるかも。状況突破には戦略を練り、地道に行きましょう。
6月 気付きを大切に 平穏な日々の中に、手放すべきものが見つかりそう。目上の方に相談してみては?
7月 落ち着いて 状況が目まぐるしく変化する可能性が。言葉がけなど、周りとの信頼関係に目を向けて。
8月 人を思う 人間関係が良くなる兆し。それには少し戦略的に動く必要がありそう。独りよがりに注意。
9月 終わりは始まり 周りの人との関係性に心が揺れる可能性が。でもそれは新しい価値観が生まれる予感。
10月 言葉を大切に 物事が少しスピードダウンしそう。何が大切かをしっかりと言葉で伝えて行きましょう。
11月 自分へご褒美 これまでの物事に良い形での完了が起こりそう。直感を大切にし、自分を信じましょう。
12月 仲間を大切に 友人や仲間に恵まれるひと月。但し、甘えは禁物。色んな意味での収穫がありそうです。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。