驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2015年 無料 12月占い

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
12月の運勢
一白水星 ナシ 新しい変化の芽はうごめいています平常は平穏に過せるでしょう。謙虚さを忘れずに万事控えめに。実家の用事が増えるでしょう
二黒土星 北・東北 勉強事とか自分が成長することは進んで挑戦しましょう。商売は売買の中抜き、道義上、疑惑のある行動はやめる事。ある程度の満足感で充分
三壁木星 西南・北 本年で一番の運気です。良い人との出会いがあるでしょう。考え方を固執しないで方向転換をすることがチャンス。利己的な考えはご法度。
四緑木星 西南・北 強運だが受け身の姿勢で現状維持を。交渉相手には深追いしないこと。逆効果になります。日常の仕事をコツコツと片付けましょう
五黄土星 北・東北 強い発展性を含む運気です。仕事面では高姿勢になることなく品格を持って謙虚に。かといって甘く見られないように、バランスが大事。
六白金星 西南・東北 金運アップです。酒の上での失敗が暗示されます。支払の整理も有利に動くでしょう。無駄遣いに注意しましょう。
七赤金星 ナシ 精神面での困難や悩みが起こりそう。金銭貸借の整理がつくかつかないかの変化が予想されますがあまり動かず、成り行き任せが賢明です
八白土星 東北 色々と派手に騒ぎが起こりそうだが何事も手を抜かず信頼を失わないないように着実な行動で過ごしましょう
九紫火星 ナシ 今月の発病は持病になりやすいので早めの受診を。水面下では運気が動き出す直前にあります。ゆったりした気持ちで過ごしましょう

12月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2015年12月ルーン石無料占い

今月は、人間関係に関する節目の月となりそうです。この一年、どんな人達と出会い、やり取りをして来たでしょうか。仕事においてもプライベートにおいても、それらの関係性に新たな一面が見えてくる時期かもしれません。どこにスポットを当てるかはあなた次第。自分や相手にとって「何が大切か」を考えてみましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 焦らずに 動きの少ないひと月。周りとの協調を忘れないようにしましょう。相談は年上に。
2月 扉は開いた 変化がなさそうに見えて、既に物事は動き出しています。心を込めて進みましょう。
3月 時には孤高に がむしゃらに動くよりも戦略、やり方を考えて。乗り越えるべきは自分自身かも。
4月 ルールを守る 親しき仲にも礼儀あり。今一度、決まり事・約束などを大切にしてみて下さい。
5月 多面的に 友達・仲間との関係において、「こだわり過ぎ」に注意。柔軟に考えましょう
6月 信頼=時間 新たな人間関係が始まりそうです。時間をかけて、信頼関係を築いていきましょう。
7月 切りかえ これまでの流れ、思いを終わらせる時が来ました。執着を失くすと得るものは多そう。
8月 パワーを活かす エネルギー全開で物事に取り組めそう。周りとの情報の共有も必要です。言葉を大切に。
9月 素直に 人間関係の中から大切な学びがありそう。身近な人々との時間を大切にしましょう。
10月 穏やかに 良くも悪くも目立つひと月。そんな時こそ、穏やかさとおおらかさを大切に。
11月 悦びと収穫 これまでの頑張りが実を結びそう。仲間と分かち合い、楽しむ時間を持ちましょう
12月 足(た)るを知る 積み重ねた努力の成果が見える時。実力以上の欲を出さず、素直に満足しましょう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。