驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2016年 無料 1月占い

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
1月の運勢
一白水星 南・西北 新年早々成長しそうな運気ですが暗剣殺が付きます。何事も節度を保ち良く考えて行動するのが大事な月です。言葉に注意
二黒土星 南・北 良い月運です。出費過剰だと後で苦労します、表面的には不平が多いが楽しむ感覚で過ごしましょう
三壁木星 西北 強運だが全て受け身の姿勢が良い。古いことの蒸し返しがありそうだが現状維持が無難。ストレスを溜めないようにしましょう
四緑木星 ナシ 運気は徐々に開き始めるでしょう、仕事が忙しくなりそうですが焦ると空転します月の後半から盛り上げていきましょう
五黄土星 南・北・東南 金銭が動き始めます仕事を楽しむ心のゆとりを持って飲食を含む人脈つくりに励みましょう
六白金星 南・北・東南 気持ちや環境が変わりやすい月です。親族や家庭の事で忙しくなることも。商売の新規開拓も吉です。腰を上げて動きましょう
七赤金星 東南 大言壮語しないように気をつけて、但し言うことはハッキリ発言しましょう。投機的な運用や支出は慎重に再検討を。
八白土星 東南 厄月。人間関係の大切な月。家族や周囲との相互理解に心掛けましょう、体の不調は早めに受診を。
九紫火星 西北・北・東南 渋滞月なのでイライラすることが多い。但し吉誘因も含む月なので穏やかな気持ちで進めば憂いはありません。新規開拓は控えましょう。

1月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2016年1月ルーン石無料占い

新しい一年の幕開けは、過去からの様々な物事に新たなステージへのきっかけを与えるスタートとなりそうです。これまでの考えや行動を振り返り、捨てるべきものは捨て、保持するべきものは保持するという流れが起きそうです。指をパチンと鳴らしてリスタートさせるのも良し。徐々にペースは穏やかになっていくでしょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 急がば回れ 大事なことほど丁寧に時間をかけましょう。足元を固め、周りとの信頼関係を大切に。
2月 温故知新 古い考えに囚われず、それを元に新しい形を考えてみましょう。友人・仲間がカギ。
3月 ひきしめて 楽天的な気分で、大切なものを見過ごしてしまいそう。良い時こそ気持ちをひきしめて。
4月 ほどほどに 猪突猛進で行きたいところですが、スピードは控えめに。拘り過ぎには注意が必要。
5月 観察の時 今は物事を進める時ではなさそう。感情は置いて冷静に。今月は小さな幸運に感謝して。
6月 リラックス 新しい物事をスタートさせる良い時期。協力者が現れそうです。肩の力は抜いて柔軟に。
7月 真実を見る 穏やかで明るい気分になりそう。仲間との交流も盛んに。噂話には参加しない方がベター。
8月 穏やかさがカギ 信頼関係について考えることがありそう。意気消沈せず、穏やかに、温和に行きましょう。
9月 損して得取れ 損をしているような気分になるかもしれませんが、それは後々の得のため。どっしり構えて。
10月 安定志向 焦る気持ちで動いてしまいそうですが、今は安定を重視。周りの人達との協調がポイント。
11月 沈黙は金 連絡などの滞りは言葉では解決しなさそう。相手の立場を考え、愛を持って待ちましょう。
12月 分かち合う 交際費が増えそう。その代わり、時を共有した人々との信頼はぐっと深まりそうですよ。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。