驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2016年2月 無料占い 九星別吉方位(2月4日~3月4日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
2月の運勢
一白水星 南・西・北 安定した月です長期的な展望も良いが短期決戦が賢明でしょう。風邪をひくと長引きそうです
二黒土星 南・北・東 保守の姿勢で過ごしましょう。引っ越し、新たな改革は先に延ばした方が良い結果が。病気の再発に注意。
三壁木星 西・東 仕事は◎です。タイミングの遅れに注意。良い直感が来れば積極的に進みましょう。前向きな行動がラッキーを生みます
四緑木星 西北・東南 思いがけぬ金運が訪れそうです。独身者には恋愛のチャンス。、一つ一つじっくりと積み重ねて地盤を築くことも大事な月です
五黄土星 南・北・東 変化運だが吉誘因が多く含まれますので良い方向へ変化しそうです。不調でも粘り抜く忍耐と努力があれば好転のチャンスあり。
六白金星 東南 克服運の月です。目先の利益よりも謙虚で誠実な態度が良い結果を生みます。健康管理にも注意しましょう。
七赤金星 東南 異性問題に注意しましょう。ややこしくなりそうなら早めに防御策を講じておきましょう。商売が伸び悩んでも強引な打開策は禁物。
八白土星 南・東・北 今月は最悪状態だが冷静になるこが一番。身内、周囲との和を大事にすること。何事も誘惑に負けず保守の姿勢で切り抜けましょう
九紫火星 西北 活発な月運です。遠方のご縁を大事に他方面の方とのコミュニケーションをとりましょう、仕事にも繋がりそうです。但し相手をよく見ましょう

2月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2016年2月ルーン石無料占い

暦の中でも一番短いひと月である今月は、決まったことをきちんと行う、常識的に判断する、一足飛びで物事を解決しようとしないなど、地道に足元を固めて行くことが良いようです。ある程度しっかりと地盤を整えたら、自ずと変化のきっかけがあらわれそうですが、その時に一番大切なのは「感情」コントロール。いかに平常心でいられるかが、今月のポイントのようです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 地味なのもアリ 物事の明るく輝く面だけを追わないように。群れからは一歩引き、客観的に考えましょう。
2月 芽吹きの時 新たな芽吹きを感じられるそんなひと月。足元を固め、真面目にやれば小さな幸運も。
3月 引き締めながら 静から動へ変化する気配。ただ、予想外の出来事もありそう。気持ちも財布も引き締めて。
4月 仲間を大切に 友達・仲間が助けとなり、人間関係がUPしそう。新たな出会いもありそうです。
5月 愛を配ろう 動きの少ないひと月ですが、愛情に恵まれそう。身の回りの人や物への気配りがカギ。
6月 直感を信じよう 感性豊な今月は、穏やかで実り多いひと月となりそう。直感を信じてみましょう。
7月 落ち着けばOK 明るく楽しい今月。思わぬ波乱も。でも、それが人間関係をUPさせるきっかけになりそう。
8月 チェックしよう 物事がスムーズに動きそうです。思わぬ落とし穴にはまらぬよう、二度三度の確認を。
9月 謙虚に行こう 目上の評価が得られる気配。それに甘んじず、周りとの協調を大切に。謙虚さが命。
10月 心の自立 周りの人間関係に依存し過ぎている可能性が。自分一人で出来る事を増やす努力を。
11月 変化の兆し 予想外の出来事も、ドンと構えてやり過ごすことで今後の大きな成長に繋がりそうです。
12月 焦りは禁物 期待し過ぎに注意。今は動きが少ない時期です。そのうちに気持ちも状況も整います。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。