驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2016年3月 無料占い 九星別吉方位(3月5日~4月3日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
3月の運勢
一白水星 ナシ 堅実に進めば安定を保たれるでしょう。自ら能動的に動く月ではありません。過去の病の再発に注意
二黒土星 安定期ですが仕事の進み具合が遅いでしょう。あまり焦らず忍耐力で一歩一歩前進を心掛けましょう
三壁木星 東南 収穫の月だが何かとまとまらないことも・・相手のペースに乗ることが得策となる事もあります。飲食を兼ねた幅広い交際が後の幸運に。
四緑木星 東南 変化の月です、好まなくても変化させられる月運です。小旅行が幸運を呼びます。流れに逆らわず上手に順応した方が得。
五黄土星 東南・東・西北 あまり利害を考えずボランティア精神で過ごす月です、人から注目される月運ですので物質よりも名誉を重んじる方が良い結果に。
六白金星 西北・東 突発的な事故に注意しましょう。勝負運は良いので思いかけないお金が入るかも。今月の出会いは不倫、三角関系になりそう、よく調査して。
七赤金星 西北・東 仕事に意欲が湧く月です。家庭の充実にも心掛けましょう、来月からの飛躍の時期の下準備の月でもあります。コツコツ地道な準備を。
八白土星 西北・東南 危機は去りました。飛躍の月です。資格のための勉強は迷わずにチャレンジしましょう。実力発揮の機会でもあります、仕事、恋愛、吉です
九紫火星 金運、仕事運、吉です。独身の方は良いご縁がありそうです、年の運勢も盛運ですので自信を持って過ごしましょう。但し胃腸障害には注意。

3月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2016年3月ルーン石無料占い

今月は年度末というところも多いと思いますが、なかなか多忙と自身の気持ちの揺れが大きくなりそうなひと月。ただ、コミュニケーションという面では、それ自体が物事を進めるきっかけとなりますので、周りの方との協力体制がとても大切です。ある意味、色んな物事が終わりを迎え、次なる新しい世界への準備となりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 ゆとりを持って 何かと孤軍奮闘の場面が多くなりそう。拘り過ぎには注意し、ゆとりを持って対応を。
2月 保護と共に 感情が揺れ動くひと月ですが、周りに助けられそうです。素直に感謝で行きましょう。
3月 新たなる扉 これまでの努力が結果を出しそう。それが新たな扉を開きそう。穏やかなひと月になりそう。
4月 無駄遣いに注意 情緒が少し不安定な場面がありそう。ストレス発散は買い物ではなく、自然の中で。
5月 人との協調 仲間や友人との関係性がUPしそう。独りよがりを横に置いて、心を開いてみましょう。
6月 忍耐の時 今月は思い通りにならない場面が増えそう。ここは一つぐっと我慢で乗り越えましょう。
7月 価値観は様々 少し頑固になりそう。他者の思いは千差万別。大きな視点で物事を考えましょう。
8月 言葉を大切に コミュニケーション力がUPしそう。自分の殻からそろそろ出てきましょう。言葉がカギ。
9月 焦らずに 物事はスローに展開。焦らなければ、小さな幸運にも恵まれそうなひと月ですよ。
10月 愛を持って 愛されていることに自信を持って下さい。感情に流されず、自分をもっと信じましょう。
11月 新たな情熱 新たな興味が増えそう。難しいと諦めず、始めてみませんか。副収入に繋がるかも。
12月 規則正しく 既存ルールに従ってみるのも良いでしょう。スローながら次へのきっかけをつかみそう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら