驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2016年5月 無料占い 九星別吉方位(5月5日~6月4日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
5月の運勢
一白水星 南・北・東南 金銭運は良好です。人との飲食を伴う交際が幸運につながります。円滑な人間関係を第一に考え過度な贅沢は控えるようにしましょう
二黒土星 西北・東・東南 現状が変化しやすい月です。就職、転職、結婚、転居等変化が生じやすい月ですので順応する方法を考える事です
三壁木星 西・西北 旅行は吉です。明るいところにいる運勢です、今まで隠していたことが表に現れる可能性があります。何事も注意して平凡に徹することが大事
四緑木星 西・西北 運勢低下の月です。無理をせず現状維持で過ごしましょう。但し逃避ではなく困難には堂々と立ち向かいましょう。益々の信頼を得ます
五黄土星 西北・東・東南 新局面を切り開くためには小さな変化を見逃さない事。小さなことからボツボツと。先の大事の計画を考えるに適切な時期です
六白金星 東南 最盛期にきています。まだあれやこれやと考えているようではチャンスを逃がします。今は考えるより行動を優先にしましょう
七赤金星 西・東 勢いのついた運気です。交際範囲が広がり何かと忙しくなります、縁談や商談は方位によるが良縁が多いでしょう、自身も信頼を大事にしましょう
八白土星 西北・東・東南 強運の月ですが、なるべく動かず受けて立つ姿勢で過ごしましょう。欲を出さず現状維持で過ごすこと。昔の事が良くも悪くもぶり返すかも・・
九紫火星 南・北 公私ともに多忙で仕事面では部下の裏切り、追い越しなどがありそうです。但し目下の意見に思いがけない効用がある事も。

5月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2016年5月ルーン石無料占い

波乱の多い月となりそうな今月。これまでの価値観が問われるようなことがありそうです。ただ、それでもしっかりと地に足つけて、今やるべきことをしっかりやって行けばそれほど大きな影響はなさそうです。今月の注意点は「不足」。行動を起こそうとするときに、何かの不足からくる停滞を防ぐためにも準備は万端に行いましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 拘りは捨てる これまでの成果が出そうな今月。不必要なこだわりは手放し、心を開きましょう。
2月 流れに乗る 直感でピンと来たら行動してみましょう。きっと誰もが喜び、利益にも繋がりそうです。
3月 きっかけをつかめ 少し停滞気味ですが、予想外の出来事が変化のきっかけをもたらしそうです。
4月 休憩しよう 感情の波に囚われそう。出来れば気持ちの休憩を取りましょう。まずは深呼吸から。
5月 ほどほどに 過ぎたるは及ばざるがごとし。何事もやり過ぎには注意しましょう。ほどほどが一番。
6月 じっくりと やる気が少し減退気味。周りの展開は早そうです。諦めず、じっくりと地道に行きましょう。
7月 心を育てる 新たな種蒔きの時期です。じっくり育てるためには言葉より、気持を重視しましょう。
8月 表裏一体 停滞と進展が混在。悲しみと喜びは表裏一体です。深刻になり過ぎないこと。
9月 新たな方向 変化のきっかけが訪れそうです。流れに乗って吉。新しい世界の扉が開きそう。
10月 幸運に感謝 小さなラッキーが周りで起こりそう。しっかりと捉えてチャンスを活かしましょう。
11月 成長のために 新たな成長の可能性が見えてきそう。じっくり取り組むことで成果を得られそうです。
12月 信頼すること 成長の時。時には変化への苦しみもありますが、「人」に助けられそうです。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら