驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2016年 無料 6月占い

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
6月の運勢
一白水星 東南 運気停滞月です。親戚関係で問題発生の可能性があり、イライラ感がつのりそう。諸事強引な解決策をとらないようにしましょう
二黒土星 西北・東南 過去の秘密がばれる事も。仕事、健康の過信には注意が肝心です、総体的には悪い運気ではないが調子に乗りすぎず次月に備える事。
三壁木星 ナシ 今月は悩みや困難が多く出てきそうです特に異性関係に注意。思い切った行動をとらず来月まで先延ばしに。相談事は部下や年下が良いかも。
四緑木星 ナシ 今月から運気徐々に上昇するでしょう。親戚関係の用事が増えるかも。あまり深入りは禁物です仕事関連は実行に移す時期でもあります
五黄土星 南・西北・東南 新しい物事にチャレンジすれば成長する月です。文書印鑑事には慎重に対処しましょう。新たなスタートの時期。但し言語には注意
六白金星 人との往来が活発になりそうです。新規の商談は遠方からが多いが西、東からの話は調査が必要です
七赤金星 南・西北・東南 年の運気は厄年ですが、今月は良いか悪いか過去の過ごし方の結果が出る月です。吉凶半々というところでしょう。但し受動的な行動は吉です
八白土星 仕事面でも何かと忙しくなる月です、上長からの力添えに恵まれるでしょう。言葉の失敗に注意し周囲の気配りを忘れないようにすることです
九紫火星 南・西北 お金の出入りが増えます。わけのわからない出金は早めの解決を。無理のない計画を立て周囲との協調を大事に過ごしましょう

6月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2016年6月ルーン石無料占い

考えるよりも行動する方が良いひと月となりそうです。そういう時に大切なのは、良い加減で満足する事。限度を超えると良い事も、そうでなくなる場合があります。つまり、「過ぎたるは及ばざるがごとし」です。一つ一つの出来事から喜び、感動を得られる可能性の高い今月です。始めたことを着実に完了させることも開運の鍵となりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 心を開く 友人や仲間について考えさせられる事がありそう。でも大丈夫。きっと思いは伝わります。
2月 良い事を願う 人間関係に停滞を感じるかも。それはあなたの思い込みかも。心は熱く、頭は冷静に。
3月 意外性を楽しむ 思わぬハプニングから、新たな展開が起こりそうです。それは明るい未来のきざし。
4月 じっくりと 拘り過ぎに注意したい今月。地道な努力が新たな情熱を生み出しそうです。
5月 沈黙は金 スローテンポにな一月となりそうです。言葉に頼り過ぎず、人の話を聞く側に回って吉。
6月 幸運を信じる 小さな幸せを感じる出来事がありそうです。素直にそれを喜べる自分でいて下さい。
7月 乗り切る 何かと困難に感じることが起こりそう。今こそ「成長の時」と思い、踏ん張りましょう。
8月 心の自立 人に頼り過ぎないように注意。自力でやり抜くことこそが次への扉を開きます。
9月 落ち着いて 思わぬ出費がありそうです。今月は費用をかけず楽しめることを探してみましょう。
10月 確実に 成功させたいなら着実に、確実に動きましょう。年上の方からのアドバイスが有効。
11月 心豊かに 心から満足できる出来事がありそうです。素直に受け取り、じっくり味わって。
12月 協調する 人間関係が向上しそう。張り合う必要はありません。協調・共感の輪を広げて下さい。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら