驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2016年 無料 7月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
7月の運勢
一白水星 前厄に入ったのでやり残したことは前半に済ませる事。完全を狙わずに八分目で満足しましょう。
二黒土星 西 持病のある方は悪化するかも。調子が悪いと感じたら早めの受診を。
三壁木星 南・東 上昇運に入りましたが親戚間に不協和音が。突飛な行動と口論しないこと。優柔不断でチャンスを逃さないようにしましょう。
四緑木星 計画を立てていることは進んでも良いでしょう。但し隠し事がバレる運気でもあるので注意。官公庁に関することは慎重に対処しましょう。
五黄土星 西・北 遠方よりの新規の商談、喜びごとがありそうです。信用、流通、を大事に拡張を。稼げるときは寸暇を惜しんで働くこと。夏風邪に注意。
六白金星 北・南・西 自信過剰が禍いしそうです独善に走らず控えめに受動的な方針で過ごしましょう。結果として幸運を招くことになります。
七赤金星 北・南・西 上司、目上の人との関係に変化の兆しがありそうです。公私ともに忙しくなりそうだが無理をしないで用心しながら過ごしましょう。
八白土星 金銭がらみで心労がありそうです一見良く見えるがあまり期待しない方が無難。お祝い事の礼儀はきちんとする方が吉と出ます。
九紫火星 西・東 契約を確保するのに支障がでるかも。他人との比較、誘惑には注意。うまい話に流されず確固たる信念を持つことが大事です。

7月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2016年7月ルーン石無料占い

今月は、何かしら衝動的に動きたくなるひと月となりそうです。ただ、それも利己的になり過ぎると周りからの共感や協力を得られなくなってしまう結果をもたらしそうですので、配分にご注意を。また、暑い日が続く中で、体力が奪われてしまうようなことが増えそうですので、しっかりと水分や塩分をとって体をケアしましょう。冷房による冷えにも注意して下さいね。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 言葉より観察 状況を見極めることが必要です。言葉に頼り過ぎず、転機を待ちましょう。
2月 実績を積む 派手なことより、地道さを優先して吉。鈍い動きもそのうちにスムーズになりそう。
3月 自立心を養う 恋愛などへの依存にご注意。人に頼り過ぎる点を見直し、本来の自分をしっかり持って。
4月 日常に光 変わるきっかけが訪れそうです。日常や日々の習慣を大切に過ごしてみて下さい。
5月 未知に期待 興味の方向性が変わり、やる気が少し低空飛行に。でも、次への調整と受け止めて。
6月 分かち合う 何かを育てる喜びや協調の喜びを得るかもしれません。言葉でしっかりと伝えましょう。
7月 受け止める 考え通りには事は運ばないかもしれません。自分から孤立を求めるより、協調を。
8月 良い所探し 素敵な出会いが友人知人の中からありそうです。思い込みは捨てて、相手を見ましょう。
9月 急がば回れ 行動重視になりがちなひと月ですが、今月は動く前に不足がないか確認して下さい。
10月 謙虚に行こう 家族や身内への甘えに注意。目上の苦言は素直に受けておいた方が良いかもしれません。
11月 今あるものに感謝 現状に不満を抱き、感情的になりそう。でも、その不満は徐々に解消されそうです。
12月 やわらか頭で 自身を縛るものから開放されましょう。拘り過ぎず、柔軟に考える事で流れは変わりそう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら