驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2016年8月 無料占い 九星別吉方位(8月7日~9月6日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
8月の運勢
一白水星 西・西北・東・東南 年の運気は好調だが月の運気は低調、体調管理に注意し早めの受診をすることです。あまりあれこれ考えず先祖のお墓詣りなどで過ごしましょう
二黒土星 西・西北・南 仕事面で変化の月です。さしあたって表面には現れなくても地中では根が出ている可能性が大です。地道な努力をして、流れに逆らわない事です
三壁木星 南・北・東南 運気活発になる月です。計画していたことは進めても良いが早とちりしないことが肝心。契約事は特に慎重に熟慮して結論を出しましょう
四緑木星 北・南・東 世間の信用が増して今まで頑張ってきた人には良い結果が。独身者には縁談話もありそうです。遠方より新規の商談があれば大事にしましょう
五黄土星 南・西・西北 運勢頂点にいる月ですが吉凶も過去の行いにより結果が現れるとき。昔の話がぶり返す事もありそうです。盆月であり先祖供養が吉
六白金星 西・北 現状のままを維持しましょう、平凡に過ぎていく月となりそうです。仕事上は創意工夫をし詰めを甘くしない事です
七赤金星 西北・北 今月はお金儲けの話に縁がある月となりそうです。楽しいことや飲食に散財しそうな予感。又恋愛のチャンスもあるが不倫には要注意
八白土星 南・西・西北 身内の事や今まで抱えていた問題が再燃しそうです金銭がらみの事柄なら目上の人に仲介してもらい深刻になる前に解決しましょう
九紫火星 東・東南 仕事上では修正と充実に努力する月です色々と不備な部分の発見がありそうです。又配置変え、小さな出世、名誉もあるので誠意ある言動を。

8月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2016年8月ルーン石無料占い

暑い日々が続く今月ですが、物事は足元から固めていく方が良いようです。人間関係や恋愛においても、「先輩」や「先人」に敬意を持って接する事が良い方向へと流れを作ることになりそうです。また、これまでの流れから、別の新たな流れへと変化を伴う事象が起こりそうなひと月となりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 柔軟な思考を 固定概念に縛られないように注意。あらゆる面からのアプローチが必要な時です。
2月 急がば回れ 焦りは出来るだけ抑えましょう。目上、先輩などのアドバイスを活かし、時間をかけて。
3月 信頼すること 人間関係にスポットがあたるひと月。自分の思い込みで決めつけない事がカギ。
4月 口を慎む 言葉によるトラブルに注意。小さなことに反応せず、聞き流すことも大切です。
5月 運気上昇 人間関係や恋愛での出会い運UPの予感。新たな関係が大きな実を結ぶこともありそう。
6月 新規一転 収穫の時期です。努力が実る人も。子どもや若い人に関わる事で何かが始まりそう。
7月 壁は成長のため 新たな物事に情熱を持って取り組めそう。過程に困難もありますが、やりがい有りです。
8月 自己研磨 今月起こる様々な事は、あなたに成長を促します。周りとの協調を大切にしてみて。
9月 落ち着いて 思ったよりも満足感が得られない気持ちになりそう。焦らず落ち着いて行きましょう。
10月 地道に積む あれこれ動かず、どっしりと構えて。地道さは確実に経験値を上昇させます。
11月 他が為に 今月は家族や友達など、身近な人々を大切に。思わぬハプニングも乗り切れそうです。
12月 恵みに感謝 小さい喜びに恵まれる今月は、当たり前と思わずに感謝を。明るい笑顔に包まれそう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら