驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2016年11月 無料占い 九星別吉方位(11月7日~12月6日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
11月の運勢
一白水星 南・北・西 業務拡大や遠方からの連絡が入るなど金銭的にも良い運気となるが下調べ等慎重に対応することが大事です
二黒土星 南・北・東 今までの結果が結実されるとき。何事も誠実な行動が必要です。その場しのぎの言葉や行動は良い結果を生みません
三壁木星 西・東 気力旺盛で活動的になる但し空回りになることが多く思った成果がでないかも。目標は一つに絞り目上の人を利用するのも良いでしょう
四緑木星 西北・東南 身近なことで嬉しいことが起こりそうです。金銭的にも収入が増えたりしますが出費もありそう。何事も中途半端で終わらせないことが肝心な月
五黄土星 南・北・東 吉凶入り交じり変化運の月です腹の内を読み込まれ先回りされる恐れがあります。新規の事や改革案が浮かんでも焦らないことが大事
六白金星 東南 周囲の援助は期待できないが仕事や業務が華やかになり成功運です。何事も臨機応変に対処していきましょう
七赤金星 東南 異性関係で深入りしそうだが相性が良く吉方位の出会いなら結婚に結びつく相手かも。物事のケジメをつけること。健康管理に注意しましょう
八白土星 南・北・東 行動には再注意しましょう。うまい話が来ても先送りにした方が無難。解決済みの問題の再燃が起これば早めに解決をしましょう
九紫火星 西北 自分本位の行動は周囲の反感を買うおそれがあります強引な振舞を控え言葉に注意し控えめに徹すれば人間的にも成長する月です

11月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2016年11月ルーン石無料占い

これまで思考より行動と動いてきた方々には一旦止まれの時期となりそうな今月。思慮深く物事を対処していくことで、得られるものは大きく、意外な利益を得る人もでそうです。今月は動く前に考えてみるということが大きなポイントとなりそうなひと月。停滞と受け取るか、次への準備期間と受け取るかで差がでそうですよ。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 愛情に感謝 人間関係の運気が上がりそうです。仲間や同僚、友達との調和を感じられるでしょう。
2月 背景を知る 直感に頼るより、物事の背景をしっかり確認しましょう。新たな芽吹きを感じる一月です。
3月 急がば回れ 何かと空回りしそうな今月。自分の方向性に拘り過ぎず、落ち着いて行きましょう。
4月 落とし込む 大きな転機となりそうなひと月ですが、しっかり考えて行動することがポイントです。
5月 収穫と貯蔵 「収穫」を得られそうです。パワーもお金も、使い切らず「貯めて」おきましょう。
6月 地に足つけて あれこれ動かず、一点集中の時。面白みはなくても、地道さが次への扉を開きそうです。
7月 思考の時 停滞を感じるかもしれませんが、ゆっくり考える貴重な時間だと思って過ごしましょう。
8月 良い面を見る 物事の良い面に目が向きにくいようです。まずはリラックスできる時間を確保して下さい。
9月 落ち着いて 気ばかり焦って、結果何も出来ないということが無いように、落ち着いて対処しましょう。
10月 一人を楽しむ 大勢でいるよりも「一人」でどう過ごすかがポイント。一人の時間を楽しみましょう。
11月 柔らか頭で 自分のこだわりから誤解を招くことも。柔らか頭と心で対処すれば、愛情はすぐそこに。
12月 沈黙は金 言葉に頼り過ぎないこと。黙っていても、しっかり考えた上での行動なら伝わります。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら