驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2016年12月 無料占い 九星別吉方位(12月7日~1月4日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
12月の運勢
一白水星 西 強気な押しや強硬手段は避けましょう.内部の充実を図りましょう
二黒土星 仕事が忙しくなりそうで得るものも期待外れとなりやすい。一人で抱え込まず目上の方を利用するのも良いでしょう
三壁木星 東南 金運もあるが浪費も増えそう。はしゃぎすぎないようにケジメのつけ方が大事な月です
四緑木星 西・東南 今月はあれこれと考えず成り行き任せが良い結果が出そうです家族間でイラつくことが起こりそうですが気にしない事。
五黄土星 西北・東・東南 経済的に苦労しそうですが今月は吉祥運です。周りとの調和に心掛け人望を集めるような仕事を進めていきましょう
六白金星 西北・東 今月は何事も焦らず無理をせず正しい道を進めば予期せぬ収穫がありそうです。突発的な事故に注意しましょう
七赤金星 西北・東 仕事中心のマンネリ化が解消に向かうでしょう。困りごとが起きても援助の手が差し伸べられます。積極的な行動も吉です
八白土星 西北・東南 自分の器量以上の事に手を出しやすくなりそうです。発言は慎重にし言葉で間違いを起こさないように注意しましょう
九紫火星 西・東 商談や依頼、縁談等遠方からの話なら良い結果が出そうです。実力相応な事なら積極的に取り組んでいきましょう

12月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2016年12月ルーン石無料占い

色んな意味で、喜びの多いひと月になりそうです。特に、物質的に満たされると言うより、精神的・心理的に満たされる気持ちになる出来事に出会う方が多いかもしれません。その喜びはもしかしたら本当に望んでいたものかもしれません。アンテナを張って、心から何かに対して素直に喜ぶというスタイルで行くと良いでしょう。友人、仲間達と過ごす時間を楽しめる時期になりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 実りを得る 努力の結実を実感するかもしれません。その結実の先は新たな成長への鍵となりそうです。
2月 流されないこと 他者の言動に振り回されず、自分の直感を頼りにしましょう。他人との比較は無意味です。
3月 偶然は必然 良い偶然が重なり、思わぬ喜びを得るかもしれません。自身の行動力が大切。浪費に注意。
4月 心を自由に 異動・出張・転勤の多いひと月になりそう。旅行も吉。年下の人との縁がありそうです。
5月 言葉に注意 コミュニケーションが盛んなひと月。発する言葉を選んで吉。疲れからの体調不良に注意。
6月 暗闇の先に光あり 自ら行動しづらいひと月となりそう。今は力をためる時。ヤケを起こさず前向きに。
7月 普通を楽しむ 似たような日常・環境の中に、見落としていた幸せが隠れています。心の目を開いてみて。
8月 新しい可能性 身の回りの人間関係から新たな関係が生まれそうです。鍵は年長の人。自分を信じましょう。
9月 ただ今成長中 現在抱えている悩みは次への成長のためのもの。乗り越えた先に、大きな収穫あり。
10月 決心する 何か新しいことが始まりそう。躊躇せず、腹から決心することで流れに乗れそうです。
11月 見落としチェック 物事の展開が良い感じで早くなりそうです。大切なポイントを外さないことが成功の鍵。
12月 過去より未来 人間関係向上のひと月。疎遠になってしまった事は一旦放置。物事が順調に動き始めます。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら