驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年1月 無料占い 九星別吉方位(1月5日~2月3日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
1月の運勢
一白水星 東北・東 公私ともに多忙の月、仕事以外の事でお金が入るかも。年の運気が強力なので婚活など大いに挑戦すると良い月です
二黒土星 東南 過食気味で体調を壊さないように注意。独身者にはチャーミングな異性と知り合うチャンスがあります但し既婚者は要注意です
三壁木星 西北 古い事柄の再発、、住居、不動産等煩わしいことがありそうです。慌てて解決しようとせず時に任せましょう、視点を変えることも大事
四緑木星 西北・東北 継続中のの悩みも解決の兆し。但し来月に迎える衰運の途中休憩のようなもののため判断の誤りがないように注意。
五黄土星 西・東・東南 腰痛に注意早めの受診を。運気は良くないが水面下では新しい芽が出ているのであまり落ち込まない事。計画を再確認するチャンス
六白金星 東・西・西北・東南 新規の仕事、従来の仕事の芽生えがありそう。あれこれ考えず周りの人が喜ぶことを念頭に考えると運が上昇するでしょう
七赤金星 西北・東南 趣味も含めあれこれと挑戦したくなる月です。華やかに出番が増え妬みや中傷を受けるが反省する事柄もあるので言葉には注意を。
八白土星 西・東 適齢期の人には良い縁談がありそうです。相手を良く見て不倫はご法度。理想を追いすぎず謙虚に信用第一に行動することです
九紫火星 西・東北・東南 表面上は吉凶半ばの月運。古い病気が出てくる可能性もあるため日頃から体調を観察すること。何事も強気の積極策は控えた方が得策です

1月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年1月ルーン石無料占い

新しい年を迎え、何かと忙しく動き回ることが多くなるひと月。そんな時に限って想定外の出来事がおこったりすることも。今月はそんな不安定な事にも対応できるだけの心の余裕が必要かもしれません。一人でがむしゃらにというよりは周りの協力を得ながら物事を進めていくと良いでしょう。人間関係は良好なひと月となりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 ゆっくり成長 あれこれ焦らず、じっくり行きましょう。新たな成長の機会が得られる予感です。
2月 自分を信じる 物事が一つ節目を迎えそうです。孤軍奮闘となりそうですが自分を信じ、次への種まきへ。
3月 器を大きく 後輩や年下との無駄な競争をしてしまいそう。負けるが勝ちということもありますよ。
4月 友を大切に 運気は少し低調気味。必要以上の出費に注意しましょう。友人との時間が癒しになりそう。
5月 忍耐がカギ 新たに物事が始まりそうですが、思い描いたようには動かない様子。焦らず観察しましょう。
6月 沈黙は金 新たな環境などで自分らしくいられない人も。言葉に頼るよりも、聞き役に回りましょう。
7月 無理をしない 何かを始めたいと盛り上がりそうですが、まだ気は熟していないようです。着実に行って吉。
8月 日常を大切に 穏やかな日々を過ごせそう。ただ、わがままや悲観的な振る舞いには十分注意して下さい。
9月 穏やかに 何かと感情的になってしまいそう。そんな時はひと呼吸。穏やかさを取り戻せます。
10月 情報を確認 有益な情報が得られそうです。すぐには飛びつかず、真偽をしっかり確認して吉。
11月 リラックス 気分転換が必要になりそうな今月。あちこち動き回らず、ゆったりと過ごしましょう。
12月 地に足つけて 謙虚さや堅実さを大切に。動きの鈍いひと月ですが、確実に新しいスタートへと繋がります。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら