驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年2月 無料占い 九星別吉方位(2月4日~3月4日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
2月の運勢
一白水星 東南 お金の出入りが活発になりそうですが気の緩みから残ることがなくなりそうです。入出金は計画を立てて。口は災いの元を心掛けましょう
二黒土星 東南・西北 家庭、親類の事などで憂鬱な月となりそうです目先の事だけに囚われず大きな気持ちを持つことが大事。相続問題が勃発することも。
三壁木星 西・西北 今までの隠し事が表面化しそうです。警察問題や裁判事には細心の注意を。親しい人との別れや新しい出会いもあるでしょう
四緑木星 西・西北 厄月です。対人関係で嫌な思いをしそうな場合は年長者に相談しましょう。今月はゼロからの新しいスタート月でもあります
五黄土星 西北・東南 徐々に明るい兆しがみえてきました。これからの幸運気に備えて準備を怠らないようにしましょう種を植えないと芽が出ないことを心掛けて。
六白金星 東南 月の運気は活発だが年の運気が悪いのでどんどん挑戦したい気持ちが出ても一息入れすぐに飛びつかないことが大事です
七赤金星 西 今までの悩みも解決するでしょう。縁談や交際も良い結果が得られそうです但し性急な判断は禁物。仕事関係で嫌な思いも。
八白土星 西北・東南 過去の言動により良くも悪くもなる月です古い病気が再燃することも。特に異性関係には要注意しましょう。悪縁をつくらないように。
九紫火星 ナシ 目上の協力や引き立てを得られるでしょう新規の商談や出会いも期待できそう。但し北東・南西方面の話は要注意

2月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年2月ルーン石無料占い

旧暦で立春を迎え、やっと一年が始まるこの時期、何かと慌ただしい日々となりそうです。一つの事象の終結、予想外の出来事などが発生しやすい雲行きです。しかしながら、そんなひと月を乗り切るためには「心の柔軟性」がとても大切になりそうです。物事にこだわり過ぎず、視野を広く持ち、多角的に物事を見る事で気づきがえられそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 流れにゆだねる 普段より直感が冴えそうです。周囲との和が鍵となりそう。流れに任せた方が良い事も。
2月 成果はゆっくり これまでの努力への結果が現れそうです。ゆっくりですが貴方の考えが浸透して行きそう。
3月 頑張りどき 金銭・物質運がUP。棚ボタではなく、努力の結果としてのご褒美がありそうなひと月。
4月 思考の変化 終わりと始まりの切り替えの時期。感情は抑えつつ、他者との距離感を見直してみましょう。
5月 足元固め 地道に足元を固めていきましょう。目上からの引立てで喜びがありそうなひと月です。
6月 いつもここから 新たな収穫に向けて、地固めの時期に入りました。言葉よりも行動。前向きに進みましょう。
7月 優しい言葉で 今月は言葉を大切にしましょう。優しい言葉は凍った心を溶かします。流れが良くなりそう。
8月 客観的に 人との距離感が遠く感じそうですが、それが新たな気づきをもたらしそうです。思考の時。
9月 光が当たる 黙っていても目立ってしまうこのひと月。笑顔を大切にしてみて下さい。競争には勝てそう。
10月 穏やかに 感情のUP/Downに注意。ストレス発散での散財は避けましょう。人間関係を大切に。
11月 一人を楽しむ 一人の時間を楽しめそう。心の満足を中心に行動してみましょう。情報は確認が肝心。
12月 完了と始まり 努力が認められそう。小さなことでも納得・満足を心がけて。新たな喜びが得られそうです。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら