驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年3月 無料占い 九星別吉方位(3月5日~4月3日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
3月の運勢
一白水星 東南 人との交流が盛んになりそう。良くも悪くも相手を観察して振り回されないように注意。現状維持が無難です
二黒土星 東南・西北 色々な事柄が明白になるでしょう。今まで努力してきた人は出世の月となるかも。文書印鑑毎には細心の注意を
三壁木星 東北・西南 今月の出会う恋人は注意して観察すること。隠し事のある人かも。対応を誤らると後々まで問題が残るので注意しましょう
四緑木星 ナシ 目的や目標を変えず、新しい芽が出てきているので努力の月にしましょう。昔の問題が出てきそうですがきちんと対応した方が得策です
五黄土星 西北・東南 上昇運です新規の事やチャンス到来と感じられることは実行しても良い月運です。但し長引くような案件は注意しながら進みましょう
六白金星 東北 良くも悪くも整理がつく運気です。嬉しい縁談話や遠方からの新規商談がありそうです。遠方から来る縁が良いでしょう
七赤金星 西北・東南・東北 修行の気持ちで基礎固めの月と考えて行動する月です過去の古い問題が蒸し返すこともありそうですが焦らないことが大事です
八白土星 ナシ 仕事を含め多忙な月となるでしょう。成長、勉強の意欲が湧きます。流れに逆らわず進みましょう但し慌てて早とちりしないように。
九紫火星 西北・西南 積極的に進みたい気持ちになりますが無謀な行動は禁物です。金銭面は比較的に良いでしょう飲食を伴う会合での言葉使いに注意。

3月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年3月ルーン石無料占い

寒暖差が激しい3月。今月はちょっとしたラッキーハプニングが新たな世界の扉を開く鍵になりそうです。ただ、良い事ばかりに気を取られていると足元をすくわれがち。きちんとした対応というものが必要になりそうです。それでも小さな幸運がちりばめられているので、見過ごさないようにアンテナ張って下さいね。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 言葉より心 今月言葉ほどあてにならないものは無いかもしれません。思いやりを大切に行動してみて。
2月 パワフルに 俄然パワフルさが増してきます。何かが切り替わる今月。心からの情熱に従ってみましょう。
3月 らせんを登れ 同じところを回っているようで、違います。積み重ねた経験こそがあなたの成長の証。
4月 フットワーク軽く 色んなことがスムーズに動き出しそう。しっかりと確認しながら、スピードにのりましょう。
5月 何が必要か 自分にとって今必要なものは何か。直感が冴える今月は戦略をしっかり練りましょう。
6月 急がば回れ 言葉やメールなどのやり取りに注意。焦らず状況が落ち着くまで待つ方が良いようです。
7月 分かち合う 金運が上がりそうですが、予期せぬ出費も。独り占めするより周りと分かち合う気持ちで。
8月 スロースタート 物事は新たな展開を見せそうです。日々の小さな変化をじっくりとキャッチしましょう。
9月 実行あるのみ 言葉よりも実行。何かが整い、完了しそう。あなたが求めるものが見えてきそうです。
10月 静観する 終わりを迎える物事は、心落ち着けて静観しましょう。今月は平常心を心がけて下さい。
11月 結果オーライ 大きな収穫と、新たな支出の可能性が。それはあなたを一段と大きくするものになりそう。
12月 飛躍への準備 転換期を迎えたようです。心から満足する気持ちを味わえそう。情報はしっかり確認して。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら