驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年 無料 4月占い

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
4月の運勢
一白水星 西南 色々な事柄がはっきり見えてきます。親しい人との別れもありそうですが運気は悪くないので自己を過信せず謙虚に過ごしましょう
二黒土星 西・東北 運気は最悪状態の兆し。流れに逆らい強引な行動は極力避けましょう。体調管理に注意し早めの受診も大事です
三壁木星 ナシ 利益を追わず何事も楽しんで過ごしましょう。飲食を伴うお付き合いは進んで参加し交流を深めることが後の幸運に繋がります
四緑木星 西南・東北 やっと新しい芽が吹きだしました。小さい計画なら実行に移しても吉。但し余裕をもって事に当たりましょう
五黄土星 西・西南 本年最初の幸運月、これまでの準備が整った計画は進めていきましょう。遠方からの取引話しや出会いは特に良いでしょう
六白金星 西 やり残したことは月の前半に終わらせた方が上手く行きます。苦手なことや嫌なことを後回しにしないことが肝心。古い病の再発に注意しましょう
七赤金星 西 仕事も大体順調な月ですが思わぬ落とし穴におとされるかも。無理をせず控えめに。年長者の意見に従う方が無難です
八白土星 東北 新しいことに挑戦したい気持ちが湧き上がる月です。調和を心掛け一人合点しなければ大きく成長する基盤になるでしょう
九紫火星 西 対人関係には注意しましょう。身内の用事が多くなりますが何事もほどほどに付き合った方が良い結果を生みます、信用第一で甘い言葉に注意。

4月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年4月ルーン石無料占い

春の訪れと共に、ガンガン進んで行けそうだと思いきや、まだまだ冷たい空気が桜のつぼみを開かせないようなそんな雰囲気の一ヵ月となりそうです。でもそれは成長するための必要な時間。ここで諦めるにはもったいないということが多々ありそうです。きっと周りに困った時のお助け人が存在するので、一人で抱え込まないようにしてみて下さい。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 豊かな愛情 心が温まる、愛情豊かなひと月となりそう。一緒に未来に向かうパートナーが出来る人も。
2月 パワフルに 動けば動くほど何らかの成果がありそうです。その成果は自分以外の人をも幸せにしそう。
3月 日常を大切に 日々振り返れば実は上手く行っていることの方が多いはず。心からの優しさは本当の強さ。
4月 思ったように あなたが直感的に思うことを美しい言葉で伝えましょう。それが愛の輪を広げることに。
5月 未来は明るい 今、苦しい事が多いかもしれません。それを乗り越えた時、得られるものは大きいようです。
6月 うまくいく 一つの成果が今後の流れをスムーズにしてくれそうです。合言葉は「うまくいく!」です。
7月 確認する 他人の言葉や情報を鵜呑みにしないように。きちんと確認することが開運の鍵となりそう。
8月 本当に必要か 要らない物まで気分次第で手に入れて、散財してしまう可能性が。自分を見直すひと月に。
9月 先を読む 何となくスムーズではない事も、そのうち良くなりそうです。長い目で見て行動しましょう。
10月 交流する 何かと交際費がかさむ今月ですが、それが次の光となり、同じ価値観の仲間と会えそうです。
11月 新たな世界へ 様々な物事を発信し、周りの他人を育てるようなそんなひと月。大きなきっかけがありそう。
12月 冒険の始まり 少しの間ギクシャクしそうですが、確実にものにしていけそう。新たな冒険の始まりです。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら