驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年5月 無料占い 九星別吉方位(5月5日~6月4日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
5月の運勢
一白水星 西・西北・東南 異性の問題は公私に関係なく慎重にあたりましょう。体の異変は早めの受診を。又仕事上上司、先輩の言葉を真に受けない事です
二黒土星 西・西北 飲食を伴う家庭サービスに努めると良い結果が出そうです。仕事面も良い変化の兆しが見られますがまだ形とはならず種蒔きの月です
三壁木星 東南 不動産関係の動きがありそうですがなかなか進みそうで進まない状況です。又言葉の不注意から誤解されやすいので注意。
四緑木星 ナシ 文書や印鑑に関する行動には細心の注意を。今までの計画が良くも悪くも整理が出来そうです。信用第一に前向きに進めましょう
五黄土星 西南・西・西北・東北 良くも悪くも結果が出る月です蒔いた種が思いがけない幸運に恵まれたり不運に遭遇することも。協力が大切な月です
六白金星 西南・西・東北 仕事面では最後の詰めまで手を抜かない事が大事。公私ともに多忙となるが万事挑発的な態度を取りやすくなるので注意です。
七赤金星 西南・西北・東北 周囲の環境に惑わされず計画を進めても良いでしょう。前半は比較的に好調です。言葉の失敗を起こしやすい月です
八白土星 西・西北 進路や今の環境に不安を覚えやすい月ですが間違っていることは少ないので1歩退いて進めましょう。但し焦っては失敗します
九紫火星 西南・東北・東南 前月より精神的には幾分楽になるでしょう。隠れていた病が現れるかも。持病になりやすいので気になることがあれば早めの受診を。

5月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年5月ルーン石無料占い

人間関係にスポットの当たるひと月となりそうです。特に、社会的な場所、いわゆる職場や自身が共同体として参加している場での色んな関係性が見えてくることが多くなりそうです。それは良い事も、そうでないことも。でも、見えてくる部分はきっと必要だから見えてきたもの。前向きに理解を深めながら過ごすことで大きな意味を得るでしょう。キーワードは「笑顔」です。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 新たな旅へ 物事が良い形で完了し、新たな道が開かれました。自分の価値を知るひと月になりそう。
2月 堅実さが吉 地に足ついた堅実な行動と言動が次への大きな展開への鍵。光差す方を見て行きましょう。
3月 慌てない 人間関係のテーマが色濃く表れるひと月となりそう。必要な変化を受け止めつつ、冷静に。
4月 直感を大切に 直感が冴える今月。自分を信じ、心からの喜びは言葉にして表現することで得る物有り。
5月 気持の問題 今月感じた不安はもしかしたら自分が作り出しているかも。敵は他人ではなく自分の中に。
6月 油断大敵 穏やかな日々のひと月。でも、ちょっとした落とし穴も。最後まで気を抜かず行きましょう。
7月 見直す 金銭的な出費やエネルギーの浪費に注意。何かと張り合う為ならその欲を手放しましょう。
8月 本質を見る 物事が整った時にこそ、連絡・伝達が大切になります。何が大切かをしっかり考えて。
9月 始まっている 人生の新たな章の始まりとなりそうです。流れに乗りながらも、しっかり足元を固めて。
10月 動き出す 停滞から徐々に活動へ。それは望んでいた方向に舵を切るような流れとなりそうです。
11月 信じること 良い流れに乗っている今月は、人の気持ち・愛情を信じてみて下さい。
12月 安定を保つ 動きが少ない今月は現状維持で。周りの人々には恵まれるので、気持の安定が幸運の鍵。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら