驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年 無料 6月占い

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
6月の運勢
一白水星 西 運気が少しづつ上昇してきていますが利を求めず地道な努力をしていきましょう。小さい金銭の動きがありそうです
二黒土星 東北 継続中の事は尚の努力を惜しみなく続けていきましょう。仕事上で上司、先輩の親切心は眉唾もの。相手を良く観察して行動しましょう
三壁木星 西南 縁談や商談の予感。今まで努力してきた人はある程度の結果が見えてくるでしょう。文書、印鑑事柄は慎重に。
四緑木星 西南 基礎固め、現状維持で過ごしましょう。保証人や金銭の貸借は厳禁です。古い病気が再発することもあるので気になれば早い受診を。
五黄土星 西・東北 資金面が活気づきます。何事も長引けば不利になるので万事早期決着を心掛けましょう。目上関係に利があります価値観の理解に努めましょう
六白金星 西南・東北 前半は飲食を伴う楽しいことがありそうです。後半は気力が低下することも。日常的な金銭面は恵まれますがあまり無理をしない事です
七赤金星 西 諸事渋滞することが多くイライラすることも。今月は結論を出さず成り行き任せが良いでしょう。又遠方からの話や要件がありそうです
八白土星 西・東北 文書、契約、裁判事には要注意。内容を詳細に検討することが重要です。欲に動かされないようにしましょう。小さな争いごとは余力があれば来月に
九紫火星 ナシ 言葉使いに注意。感情をあらわにせず落ち着いた行動をとりましょう。月運は吉ですので優しい気持ちで接すれば新たな良い人間関係が作れる月です

6月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年6月ルーン石無料占い

今月は、物事の進みが遅く感じる事が多くなりそうです。ただ、その中でも着実に一歩ずつ進めていくということを大切にして下さい。このスピードの鈍化に囚われて焦りから来る「早合点」などに注意。じっくりと取り組めば、思った以上の出来事に遭遇する可能性もあります。雨の多くなる季節、気持的にブルーになりがちですが、「のんびり構えてゆったり”実”を取る」という気持ちで行きましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 笑顔で行こう 何かとスポットライトを浴びそうです。どんな時も笑顔を大切にして明るく過ごしましょう。
2月 積み上げる 自分自身を信じること。これまでの努力が結実の予感。慢心せず、積み上げて行きましょう。
3月 心から喜ぶ 周りと少し距離を感じることがあるかも。でも、それはレベルが上がっている証拠。
4月 客観的思考 周りとの比較は意味がありません。自分らしくあるために、自分に誠実に行きましょう。
5月 強気で行こう 攻めの戦略を取って吉。一つの結果が出た後は、物事がスムーズに動き出しそうです。
6月 心を強く持つ 吉凶混乱のハプニングが起こりそう。でもそれは必要なもの。身心の癒しの時間を大切に。
7月 ハードルを下げる 拘り過ぎは身動きが取れなくなる可能性が。今あるものに目を向け、感謝の気持ちを持って。
8月 正しく知る 感情的になり過ぎず、相手の視点に立ってみましょう。関わりを正しく持つことが吉。
9月 継続は力 継続してきたことが徐々に良い方へと向かいそう。旅に出たり、人と会ってリフレッシュ。
10月 もうひと踏ん張り 物事の結果が出そうなひと月。燃え尽きてしまいそうな心をぐっと抑えて踏ん張りましょう。
11月 切りかえの時 今までの拘りが変化していく予感。これは今後の大きな切り替えとなる事象。大切に。
12月 愛を持って動く 愛情や人間関係の気運がUP。これまで接点の無かった人との出会いも。何事も愛を基準に。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら