驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年 無料 7月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
7月の運勢
一白水星 西北・東北 吉運で一気に進みたくなりがちだが深追いは禁物。慌てて飛びつかない事。言葉がで失敗するため何事も冷静に。
二黒土星 西南・東北 明るく過ごせる月です発展し実力が発揮されやすいでしょう。遠方からの話や訪問者には良い結果が出そうです但し信用を大事に。
三壁木星 西南・西北 過去の行動の結果が現れるでしょう。悪く出た場合は自己練磨の月と考え他人の意見には耳を傾けるようにしましょう。
四緑木星 西南 臨時収入がありそうだが浮かれすぎるとそれ以上の散財がまっています。親戚間、家庭内の問題が発生しそう目上のアドバイスを得る事。
五黄土星 西南・東北・東南 旺盛な月運です実力を把握して自然体で過ごしましょう。問題が起これば早期決着を。長引けば不利です。
六白金星 東南 引っ越しや転職等を真剣に考えるようになるでしょう。好調な時でも今月は油断禁物です。我を通さず流れに逆らわない事
七赤金星 東北・東南 好調な月でもあるがなかなか実態が伴わない焦りも。周りから注目を浴びるので諸事控えめな態度で過ごしましょう
八白土星 西南・東北・東南 悩みが多くなる月ですが運気の流れのままですので逆らわず乗り切りましょう。下半身の病気と異性問題には要注意。
九紫火星 西北・東南 運気上々です自営業の方は今までの努力が実るでしょう。但し投機的なことは控え内部充実を図りましょう

7月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年6月ルーン石無料占い

暑い夏がやってきました。今月は、まぶしいほどの笑顔で過ごしてみましょう。日頃、あまり目立たないことが明るみに出やすい時。隠し事や秘密はあっけなく周りに知れ渡ってしまいそうです。それがある意味、次への分岐点として思ってもみない結末を迎えることもありそうです。何はともあれ、色々な場所で色んな事がありそうですが、そこから見えてくるものを大切にすることに意味がありそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 独りで立つ 人間関係に変化が。人に頼ってばかりじゃつまらない。協調の中にも自力本願を心がけて。
2月 豊かさを知る 小さな努力を積み重ねた人へのご褒美がありそう。豊かさとは何かを知る良いきっかけに。
3月 新たな一歩 何事にも終わりがあるから次へと繋がります。いよいよ新たな世界の幕開けが来そうです。
4月 価値観はさまざま 大きな変化が訪れそう。他人との比較は意味がありません。心からの愛を信じましょう。
5月 柔軟に堅実に 今までの積み重ねで培った物事が認められるかも。褒め言葉は素直に受け取りましょう。
6月 控えめが無難 何かと目立ってしまうひと月。他人のことは他人に任せ、自分自身を見つめ直してみて。
7月 想定外を楽しむ 予想外の出来事に翻弄されそう。ただ、そのことが貴方に大きな幸せをもたらす可能性あり。
8月 仲間を大切に 貴方の周りにいる人々、特に年長者はいざという時に頼りになりそう。問題解決の兆しあり。
9月 盲点を探せ 普段気にもしないことに、今月はしっかりと注目してみて。魅力的なものが隠れていそう。
10月 じっくり行こう 物事のスピードは鈍化。こだわり過ぎず、柔らか頭で取り組めば、大抵なんとかなりそう。
11月 とにかく楽しむ 思った通りに行かない事が逆に貴方にやる気をもたらしそう。愛は貴方の味方。楽しんで。
12月 あきらめないこと 人間関係に予想もしない変化が起こりそう。それは新たな人生の扉を開いてくれそうです。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら