驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年8月 無料占い 九星別吉方位(8月7日~9月6日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
8月の運勢
一白水星 西 穏やかな月運です信用、契約毎の問題が起こりそうですが自分のペースを守り強気に走らない事です。
二黒土星 ナシ 今月は自己研磨、基礎固めで過ごしましょう、古い問題が再発することも、落ち着いた対応が大事。
三壁木星 西 欲にかられて投機的なことはご法度。人の手助けになることをすれば後の運気が良くなるでしょう。
四緑木星 西北 今までの努力が報われ気持ち的にも変化する月です。浪費には注意。恋愛の月でもあります。
五黄土星 ナシ 変化を求めてリズムが崩れないようにしましょう。余裕をもって行動することが大事です、遠方から仕事上の契約毎がありそうです。
六白金星 東南 公私共に注目される月運。強気に出たい気持ちになるが年運が良くないので万事控えめな行動を心掛ければ失敗がないでしょう。
七赤金星 東南 低迷月です。体の異変があれば早めの受診を。将来の基礎づくりと自己練磨に努めましょう。明るい気持ちで過ごすことです。
八白土星 ナシ 仕事、家庭内の事で悩みや迷いが生じることがありますが現状を維持する姿勢で臨みましょう。結論を出すのは次月以降に。
九紫火星 西北 活気づく運気です。情報収集にも精を出せば実力を発揮されやすい月になります。噂話に惑わされない事です。

8月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年8月ルーン石無料占い

暦では夏と秋が混在するのが「8月」。まだまだ暑さが厳しい中、物事が活発でスムーズなひと月となりそうです。また夏は恋の季節でもあり、なんとなくどっちつかずだった異性との関係が上向きになる方も多くなりそうです。色んな問題や出来事が良い方向に収束していく可能性に満ちた今月です。どんな時も笑顔でやっていくと良いでしょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 受け止める 孤軍奮闘となりそうですが、それもまた人生。受け止めて進んで行くと道は開けそう。
2月 ほどほどに やる気はUPするに、空回りということも。今月は何事もほどほど、適度が良いようです。
3月 言葉を感じる これまでの努力が報われ、心からの喜びを得られそうです。言葉があなたに力を与えそう。
4月 心身の癒し 物事がとても良い形で収束しそうです。夏の疲れを癒しましょう。人間関係運がUP。
5月 急がば回れ 少し物事は停滞気味に。進展の遅さにイライラしそうですが、ここは時間を掛けましょう。
6月 短気は損気 猪突猛進に取り組むのも良いですが、壁を超えるためには他者の協力も必要ですよ。
7月 おだやかに 感情面の起伏がありそうです。ただ物事は今後上手く回って行きそう。穏やかに対処して。
8月 良い所探し 負けず嫌いもほどほどに。他者との比較ほど無駄な事はありません。良い所を見ましょう。
9月 時間をかける なんとなく疲れに身を任せそう。すぐに結果を出そうとせず、時間をかけて取り組んで。
10月 意外性を楽しむ 友人知人との縁が深まりそうな今月。他者の知られざる一面を知り、驚くことも。
11月 言葉を大切に 物事が落ち着いている今月は、言葉を大切に。何気ない一言から喜びが生まれそう。
12月 やわらか頭で 拘り過ぎないように注意。新たな成長の時を迎えています。情報の真偽を確認しましょう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら