驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年 無料 9月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
9月の運勢
一白水星 南西・西・北東 何事も積極策は控えましょう。前月にやり残してきた人は前半に片付けると後に良い結果が出るでしょう。部下や年下に裏切られる可能性も。
二黒土星 南西 運気が動きはじめました。新規事業開拓も良いでしょう。但し思いつきで事を運ぶのは注意。
三壁木星 北東・南東 飲食を伴う付き合いが良い結果を生みます。見込みのあることは進んで企画すると良いでしょう
四緑木星 西・南東 環境の変化がありそうです。引っ越し等は良く考えて決めましょう。この月に発病すると長引く恐れがありますので要注意です
五黄土星 南西・北西・南東 何事も見かけほどではないからうかつに他人の話に乗らない事。移転、旅行は吉方位を選べば大吉です。契約毎は慎重に。
六白金星 南西・北西 仕事上で使用人、年少者に関わる心配事がありそうです。今月はじっと忍耐の月、足腰 腰痛が出れば早めの受診を
七赤金星 北西 努力する月です。諸事滞りがちですが努力を怠らず地道に進んで行けば次月に良い結果を生み出すでしょう。新規開拓は月の後半に。
八白土星 北西・南西・南東 迷っていたことは今月はぐずぐずせずに積極的に進めていくことです。好調に事は運ぶでしょう。但し焦って飛びつかず周りを観察すること。
九紫火星 西・北東 遠方から利益を得る話が舞い込んできそう。あまり迷わずに急速にやり遂げるように心掛けましょう。悪い噂を立てられても馬耳東風で過ごすのが吉

9月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年9月ルーン石無料占い

実りの季節である秋の到来。これまで頑張ってきた人には大きな収穫が得られる季節となりました。ただ、その収穫は一時的な物でもあるようですので、それを糧に次のステップへの準備とする方が得策でしょう。あまり動き回ると損をする人も出て来そうですので、ここはじっくりとこの一ヵ月を過ごしてみてはいかがでしょうか。次なる成果を目指す足掛かりが見つかりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 焦りは禁物 少し停滞気味。目の前の事だけを焦ってつかむと後悔しそう。じっくりと取り組んで吉。
2月 飛躍への転換 転換期の今月。大きな目標に向かって行ける転機がありそう。ツキを活かしてみましょう。
3月 見直す 必要のない物事を終わらせ、次への準備の時期。良い物を積み重ねることで結果が出そう。
4月 リセット 「無理な物は無理」と手放す時が来たようです。少し停滞しますが、自分を癒す時間に。
5月 ゆっくりしよう 動き回る時ではないようです。自分と向き合うのに適した時。夏の疲れを取る行動を。
6月 愛を感じる 恋愛・人間関係の気運がUP。スポットライトを浴びるような注目されるひと月になりそう。
7月 災い転じて福となす 想定外の出来事は、思いのほか良い方向へと運びそう。努力の結果を得る人も。
8月 全てに意味がある 毎日同じ繰り返しに見えて、少しずつ違います。あら探しではなく、良い所探しをしてみて。
9月 心を開く 溢れるくらいの愛情を感じる機会に恵まれそう。実感を深めるには心の解放がカギ。
10月 行動が道を開く 考えるよりも行動する。その行動の結果、新たな手段、新たな方法が見つかるかも。
11月 終わりは始まり 物事が良い形で終焉を迎えそう。前とは違う新しい世界との出会いに心を委ねてみましょう。
12月 流れに乗る 思いがけず動き出す事象は、必然の流れ。積み重ねた経験がスムーズに活かされることに。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら