驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年10月 無料占い 九星別吉方位(10月8日~11月6日まで)


吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
10月の運勢
一白水星 西南・東北 公私ともに多忙になる月です運気旺盛でもあり衰運の始まりでもあります我意を抑え融和を心掛けましょう
二黒土星 東北・東南 繁華街へ出かける用事が増えます。酒の失敗と異性関係に要注意です。それ以外の事は順調です
三壁木星 西北 転勤、配置換えの移動がありそうです。又引っ越ししたくなったり心がソワソワ落ち着かない事も。あまり思い込まない事です
四緑木星 西北・東北 争い事が起きる可能性がありますが負けるが勝ちの精神で。勝ったところで利になりません。理別の原因になるでしょう
五黄土星 西南・西・東南 新規の事は実行に移すのは来月が良いでしょう。日頃のストレス、気晴らし策を考える事。金銭と異性には注意です
六白金星 西・西北・東南 新しい芽が出てきています。先月までの苦労や悩みは解決の兆し。今月より4か月の盛運期を迎えます。コツコツと努力しましょう
七赤金星 西北・東南・西南 最盛期に近づいてきました。分相応な事柄なら強気で行っても良いが言葉の間違いで失敗しやすいので言葉を選んで進めましょう
八白土星 西・西南 社交面が繁栄の月です。信用が高まり良い人との出会いもあるでしょう。裏表のない交際を心がけましょう。穏やかに過ごせる月です
九紫火星 西・東南・東北 なるべく受動的な行動で過ごしましょう。但し古い病や やり残してきた事柄が再燃することもあるのでもう1度目を向けることも大事な月です

10月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年10月ルーン石無料占い

秋が深まり、冬の訪れを徐々に感じる今月は、「流れ」を意識してみると良いようです。物事の流れ、感情の流れ、世の中の流れ。停滞していたものが一気に流れ出す気配もあり、そこから自分の求めていた満足に繋がる人もいそうです。注意したいのは、「流れ」には自身の思いとは違う場合もあり、そこで「自己に固執しすぎない」ということ。宇宙からの視点のような広い視野で物事を見ることが鍵になりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 上を目指す 変化の多い今月。これで良いという終着点はまだ先のようですが、光が見えつつあります。
2月 守りを固める ずっと成長し続けるためには、守りを固めることも大事。新しい何かが始まる一歩前。
3月 一歩ずつ 停滞の中での成長がありそう。学びはどんな時も自身を助けます。地道に行きましょう。
4月 流れをつかむ 様々な物事が完了し、次への移行の時期となりそう。軽いものより重厚な方を選んで吉。
5月 広い視野で 秋の収穫のように結果が現れるひと月。今後の成長への道筋も見えそう。年上との縁あり。
6月 全ては成長のため 家族との関係において何か感じることがありそう。それは次なる成長のトレーニングです。
7月 未知は楽しい 予想もしない出来事で、一旦停止を余儀なくされそうですが、それも大事な経験となりそう。
8月 心の声を開く 何か心に引っ掛かりを感じやすくなる今月。一人の時間を大切にしてみましょう。
9月 積極的に 人間関係も順調。物事を積極的に動かして行きましょう。但し、競争心はほどほどに。
10月 恐怖は興味へ 関わっている物事はまとまりますが、安定はまだ先。変化を恐れず対応できそうです。
11月 言葉を大切に 今月は「言葉」が鍵。自身が発する言葉に注意。良い言葉がけは次への転機にもなりそう。
12月 じっくりいこう 動きが鈍いと感じる今月は成長への準備期間に。じっくり行けば流れに乗れそうです。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら