驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年11月 無料占い 九星別吉方位(11月7日~12月6日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
11月の運勢
一白水星 東南 喜びごと多い月ですが金銭問題、浪費、遊びに注意。又口舌論争が起こらないように言葉を選びましょう
二黒土星 東南・西北 色々と改革したい気持ちが起こりそうですが新規開始は止めた方が無難です。誠意と細やかな気配りで過ごしましょう
三壁木星 西・西北 今月は目の調子が悪いなと感じたら早めに受診しましょう。又争い事が生じやすいので節度を保ち冷静な行動を。
四緑木星 西・西北 家内で病人や盗難がありがちなので注意しましょう。ゼロからのスタートの月でもありますので明るく前向きに励めば相応な成果は期待できます
五黄土星 西北・東南 年上の女性に関わる心配事が起こりそうです。移転、開業、就職は月の半ば過ぎにしましょう。地道に基礎を固める努力が大切です
六白金星 東南 喜びと憂いが交互にやってくる月です。昇給や営業上の利益があるが飛びつくことなく再考して事に当たりましょう年少者の心配事があるかも。
七赤金星 西 縁談や契約は支障が生じやすいので良く考えて。分不相応な事には要注意です。遠方からの話には耳を傾け信用第一に応対しましょう
八白土星 西北・東南 何事も控えめにし、持病のある人は再発に注意しましょう。家庭の揉め事、金銭の損失に注意が必要です
九紫火星 ナシ 焦らず欲張らず足元を確かめながら進みましょう。共同事業や相談事は些細なことから論争が起こりやすいので慎重な態度で臨みましょう

11月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年11月ルーン石無料占い

冬の到来と共に、落ち着くかと思いきや、様々なところで「競争」のようなものがおこりそう。勝利する人、そうでない人、色んな人間模様が繰り広げられそうですが、落ち着いて全体をつかんで行くことが大切です。団体戦よりも個人戦となりがちですが、人間関係が揺らぐような出来事もあるので、コミュニケーションをしっかりと取ることで回避していきましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 心を開く 少し心身共に疲れ気味。周りはあなたに好意的ですので、素直に前向きに考える努力を。
2月 人との交流 年下との交流で、新たな人間関係が形成されそう。その流れに乗り人脈を広げましょう。
3月 欲張らない 小さなラッキーに恵まれるひと月。身の程を知り、欲張らなければ良い展開がありそうです。
4月 一つ完了 終わりというのは次への始まり。こだわりを捨て、新たな方向性へ向けて準備開始です。
5月 ひと息ついて 何かと注目を浴びそう。また色んな情報に振り回されないように。勝負運UPのひと月。
6月 確認する スムーズに物事が動く時。ただ、情報への確認を怠らないように。失敗も成長のタネです。
7月 足固め 確信がないまま物事を進めないように。今は足元を固める時期。言葉を大切にしましょう。
8月 喜びはシェア 人、恋愛関係の気運UP。片思いに終止符を打つ人も。焦らず、ゆっくり味わいましょう。
9月 新たな世界 自分の中で新しい壁に出会いそう。時間はかかりそうですが、確実に力となりそうです。
10月 足るを知る 小さいながら良い事に恵まれそう。一つ一つに感謝する気持ちが心の成長へ繋がります。
11月 愛はすぐそこ 愛情に包まれるひと月を過ごせそう。今月がきっかけとなり、大きな収穫を得そうです。
12月 なんとかなる 気苦労が多い今月。でも「きっかけ」が訪れそう。期待のハードルは低めに設定して。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら