驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2017年12月 無料占い 九星別吉方位(12月7日~1月4日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
12月の運勢
一白水星 東南 男性は年長の女性との口論に注意。女性は目下の男性に関連した心配事が起こりそうです何事も控えめな態度で過ごしましょう
二黒土星 西北・東南 明るく今までの努力が報われる月運ですが調子に乗りすぎたり不遜な態度で過ごすと吉運が生かされません思いやりの気持ちで接しましょう
三壁木星 西南・東北 先ずは身近な足元固めをしていきましょう。人への羨望や競争心は禁物です盗難や遺失がありそうです。病難にも注意。早目の受診を
四緑木星 ナシ 家庭内で楽しいことが起こりそうです又仕事面も楽しみながら働く意欲が湧くでしょう。心新たに再スタートの気持ちになるので流れのままに進みましょう
五黄土星 西北・東南 運気は明るくなりました。ぐずぐずせずに計画実行する方が良いでしょう。南東方面からの援助がありそうです
六白金星 東北 家庭や周囲の人たちとの争論は避けましょう。年少者の心労が起こりそうですが、吉祥運の月ですから上手に乗り越えていくでしょう
七赤金星 西北・東北・東南 上手い話が来ても実現は困難な事柄が多いので迂闊にのらない事です又女性に関わる問題が出てきそうですが現状維持で過ごしましょう
八白土星 ナシ 仕事が忙しくなる月です。共同事業や契約毎はもつれる可能性があるので穏やかに処理するように努めましょう。総じて吉の月運です
九紫火星 西南・西北 人との交流が盛んになりますが急激な方向転換は極力避け無理のない穏やかな姿勢で臨みましょう。酒席の上での言葉に注意。

12月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2017年12月ルーン石無料占い

師走という季節柄、何かと忙しくなる人も多そうです。時として思わぬハプニングなども起こりそうですので、「急がば回れの」精神で。確認を怠らないようにすれば大きな問題には発展しない模様。ただ、今月の終わりごろには徐々にスピードダウンしそうです。ポイントは流れにのりつつ、状況確認するということです。来る2018年に向けて、最終調整していきましょう!

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 次への種まき これまでの努力が実りそう。感情が揺れる事がありそうです。次に向けて休息を。
2月 上を向く やる気が溢れ、果敢に前進で出来そうです。心を満たす喜びも。先走らないよう注意。
3月 人を知る これまでとは違う人間関係が生まれそう。出費が多くなりそうですが、活かしましょう。
4月 温故知新 新たな事を始めるより、これまでの事を思い起こしてみて。沢山の学びがあったはずです。
5月 いつも想定外 思わぬ出会いがありそうです。とても良い人間関係ができそうですが時間を掛けましょう。
6月 乗り越える 行く手を止めるのは自分自身かも。行動できる時なので勇気を持って動いてみましょう。
7月 質を上げる あれもこれもと手を出すと後悔しそう。目的に向かって、一歩ずつ確実に動きましょう。
8月 委ねてみる どうにもならない時はいっそ天に委ねましょう。そのことで自分自身の成長を知るでしょう。
9月 地球は回る 動いてないようでいて、確実に物事は動いています。大丈夫、良い方向へ向かっています。
10月 多視点で 今までのやり方ではなく、新しいやり方を採用してみるのも吉。古い考えを手放す時。
11月 進んで良し 古い服は脱ぎ捨て、新しいあなたの始まりの時。未来は未知ですが、とても明るいです。
12月 変わること もう古くなった考えは役に立ちません。新しい視点で確実に足元を固めて行きましょう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら