驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年1月 無料占い 九星別吉方位(1月5日~2月3日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
1月の運勢
一白水星 西南・東 役所に関わることが起こりそうです。手早く解決すること。長引くと凶です新規事業開始は良いでしょう。但し方位によります
二黒土星 西・東北 盗難や遺失物に注意。腰、下半身の不調は早めの受診を。苦労の割には成果が上がらないように感じますが新芽が出、再スタートの月でもあります
三壁木星 身内、親戚関係のお世話、面倒で損失がありそうです。又仕事は一層勤労意欲が湧き頑張れる月です
四緑木星 東北・西南 吉の月です。計画は決行するのが良いでしょう。開店、起業も良し。但し軽挙妄動は失敗するので熟慮することです
五黄土星 西・東北 遠方からの誘いや頼りには吉運が含まれています。何事も怠らず努めましょう。噂話に首を突っ込むと信用を失う事になるので注意。
六白金星 西 無難に過す月です。焦らず全て受け身で過ごしましょう。無理をすると古い病気ややり残してきたことが再燃するのでおとなしく過ごすことです
七赤金星 西 仕事上では我意を通しすぎると争いごとに発展します。喧嘩、負傷に注意しましょう。年長者、上司の意見を聞く事が吉
八白土星 東北 家庭での紛糾がありそうです。又酒色で散財しないようにケジメをつけましょう。独身者には恋愛のチャンス到来です
九紫火星 西・東 結婚に向けて良い人とのご縁がありそうですが気持ちに落ち着きがなく不安が残りそうです。あまり人を頼らず自分の心をしっかり持つ事です。

1月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年1月ルーン石無料占い

昨年までの色んなことが今月終わりを迎えそうです。それもそれぞれにとって良い形で。そして新たな展開を経験する人が多く出そうです。大切なのは相手の立場に立ったコミュニケーション。言葉は特に大切に使って下さい。コミュニケーションが正しく行われたら、信用を得て、確固たる土台を築くことができるでしょう。人としてどうあるか?今月のテーマはそこにありそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 囚われない 拘りや思い込みは手放しましょう。今月は本質を探る時。考えなしに飛びつかないように。
2月 次への形 ここまでの努力、注力が報われそうです。良い時こそきちんと伝えることを意識して。
3月 感謝と共に 人間関係、特に愛情面が良いひと月。着実に、慎重に進めて行くのが良いでしょう。
4月 分かち合う 身近な家族、仲間との関係性が良くなりそうです。連絡もスムーズになり、頑張れる時。
5月 素直に喜ぶ 喜びの多いひと月となりそうです。あれこれ迷わず、大切なものをより大切にして吉。
6月 行動する 何かと良い感じで動けそうな今月。人を当てにせず、自分の力を信じて行動して下さい。
7月 ゆっくりしよう 心身共に少し休んだほうが良い時。自分にとって癒しとなるものとの時間を大切に。
8月 動き出そう 何か新たな物事が始まり、それにスムーズに乗って行けそう。力を発揮出来る時です。
9月 受け入れる 転機の訪れが近づいているようです。小さな幸運の積み重ねが大きな喜びとなりそう。
10月 一呼吸いれる ガツガツと進みたい気持ちになりそうですが、まだ波は少し先。行動する前に思考を。
11月 焦らず待つ 良い知らせがありそうですが、未確定。焦ったところで空回り。果報は寝て待て。
12月 動いている 気付かなくても物事は動いています。時間はかかりますが、喜びへの準備を整えておこう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら