驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年2月 無料占い 九星別吉方位(2月4日~3月5日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
2月の運勢
一白水星 西・西北・東・東南 我を通すと思わぬ反発を招くことがあるので諸事控えめに過ごしましょうこの月に発病すると長引きそうです。早目の受診を
二黒土星 西・西北 家族、親せきのお世話をすることが多くなりそうです。新規事業の開始は今月は見合わせた方が無難です
三壁木星 東南 大変旺盛な月です。新しいことへの挑戦は迷わずに早く着手するようにしましょう。但し余裕のある計画が大事です
四緑木星 新規開拓は月の初めが吉。穏やかな月運ですので和を大事にし風評に惑わされることなく噂話に乗らないように過ごしましょう
五黄土星 西・西北・東北 今月は能動的な行動は控えましょう。古い病気ややり残してきたことが再燃しそうです。現状維持で過ごす事が吉です
六白金星 西・東北 一度決めたことを変更して損失を招くことがありそうです。仕事が忙しくなりますがあまり欲張らない事。怪我に注意
七赤金星 西北・東北 年少の女性は特に嬉しいことが起こりそうです恋愛、就職、開店等 吉です。金銭の入出金がありますが、知識の吸収毎などに使えば運気アップします
八白土星 西・西北 変化の多い月です。色々と気がもめることが多いが新しい企画などは見合わせた方が無難です。個人経営の方は縮小することも可。
九紫火星 東北・東・東南 外見は派手に見えるが友人のために金銭の損失も。役所に関わる印鑑、証書などの心配があるので文書確認はくれぐれも要注意です

2月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年2月ルーン石無料占い

全体的な気運としては「流れるべく流れる」という感じ。水は上から下に流れます。流れに逆らって動くということは今月はやめておいた方がよいかも。しっかりと地に足つけて、確固たる自信を身に付けるべく、物事は動きます。その流れをしっかりと感じ取って行きましょう。また、今月は人間関係が開花する人も出てきそうですので、「正」のエネルギーで関係を築くように心がけると良いでしょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 想像の向こう側 自身の想像とは全く違う事が起こりそう。ただ、それ自体が素晴らしい経験となりそうです。
2月 緩やかな上昇 らせんは上へと上がって行きます。理解してくれる仲間に恵まれ、愛情深いひと月となりそう。
3月 日常を大切に 同じような日はあっても全く同じではありません。小さな喜び、幸せを大切にして下さい。
4月 感情コントロール 今月は感情が揺らめきがち。言葉に頼り過ぎるのはやめて、気持を大切に過ごしましょう。
5月 人に習う 人間関係が良くなりそう。思いは言葉にして伝えてみて。ただし、余計なひと言に注意。
6月 焦らない 物事のスピード感が落ちてきそう。焦らず、じっくりと自分や人の為になることをしよう。
7月 オープンな心 愛情に恵まれそうなひと月。小さな幸運にも出会えそうです。行動が鍵を握ります。
8月 中身を知る 拘りを捨て、本質を見る時。見えないところにも愛情はあります。地に足をつけよう。
9月 落ち着くこと あいまいな物事に振り回されないように注意。ぬか喜びにならぬよう、心を落ち着けよう。
10月 上手く行っている 平和に過ごせそう。一人の時間を上手に使い、自分にとって何が喜びかを考えてみよう。
11月 転機の訪れ 今月は何かしら転機が訪れそう。不動産などの不動のものに縁が。情報を大切に。
12月 終わり始まる これまでの出来事が上手く収束し、新たに物事がスタートしそう。日々丁寧に。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら