驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年3月 無料占い 九星別吉方位(3月6日~4月4日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
3月の運勢
一白水星 ナシ 他人のために迷惑や損失を味わうことが起こりそうです。新しいことは控えて基礎固めに邁進する月運です
二黒土星 東北 急速に物事が進む月です。躊躇すると良い結果にはなりません。但し甘言には注意して見極めることが大事です
三壁木星 西南 遠方からのお話や人の噂話には要注意の月です。惑わされることなくしっかりとした意志を持つ事。悩みは年長の女性に相談しましょう
四緑木星 西南 持病のある人は再発に注意しましょう。今月は平常心で過ごし、新しい動きは控えましょう。但し頼まれごとは内容により受けても吉
五黄土星 東北・東 仕事面で多忙になるでしょう。部下や年下の者から足元をすくわれないように注意しましょう。その他上昇気運の月ですが飛ばしすぎないように。
六白金星 西南・東北 金銭管理が大事な月です。独身者には恋愛運上昇です、開店,普請は吉。表面よりも内実の充実を大事に過ごすことです
七赤金星 何事も焦る気持ちは控え急を急がないこと。普請、移転は控えること。業績が悪くても今月は現状維持で過ごし、悩みごとは親類の年長者に相談
八白土星 東北・東 旅行、新規開拓は吉です。隠れていた病気の発見や、秘密事が表沙汰になる可能性があります。頑張ってきた人は出世のチャンスあり。
九紫火星 普段から気になる病があれば早めの受診をお勧めします。盗難や交通事故にも注意しましょう。今月出会った恋愛は遊びだけで終わりそう。

3月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年3月ルーン石無料占い

多くの場所で年度末を迎える今月は、人間関係が賑やかになりそうです。ただ、来月からの新生活での賑やかさと言うよりは、これまで培ってきた人間関係での関係性が向上しそうです。これまでの様々な出来事を語りあうような、忙しい日常の中でもほっこりするような、そんなひと月となりそうです。これまで上手く関係性を持てなかった人とのやり取りも少しスムーズになるかも。決めつけず、拘り過ぎずで行きましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 無いようで、在る 穏やかなひと月。ただ、孤独や不安を勝手に感じることも。大丈夫。あなたは一人じゃない。
2月 先人に問え 流れに上手く乗れない時は、年上に頼りましょう。絡まった思考の糸を解くきっかけになりそう。
3月 チャレンジする 今居る所から動きたくない気分になりそう。ここは壁を超えてみよう。その先に希望がある。
4月 感謝の心 周りには貴方の成長を心から喜ぶ仲間がいます。彼らの叱咤激励に感謝して前進していく時。
5月 ゆるめる 少し考え方、見方が固まってしまいそう。満足のハードルを下げてみて。意外と楽しいかも。
6月 心遣いを 色々とスムーズになってきそう。その中でも「親しき中にも礼儀あり」を忘れずにいれば尚良し。
7月 小さな発見 小さな喜びの多いひと月になりそう。日常の中でのお出かけにツキがあるかも。楽しんで。
8月 乗り越える ずっと気になっていた問題が再燃しそう。放置せず落ち着いて対処すればなんとかなりそうです。
9月 人の支え 仕事や公での人間関係に助けられることがありそう。感情的にならず、感謝の気持ちを笑顔で。
10月 言霊(ことだま) 今月言葉を大切にしてみて。その言葉が誰かを助ける可能性が。良い「気」は貴方に戻ります。
11月 急がば回れ 今月は上手く行かなそうなことほど上手く行きそう。第一印象で決めず、様子を見て下さい。
12月 静から動へ 物事、やり取りがスムーズになりそう。やる気を持って取り組めば満足できる結果となりそう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら