驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年4月 無料占い 九星別吉方位(4月5日~5月4日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
4月の運勢
一白水星 西北・北東 他人の為に損失がありそうです。婚姻や就職は吉、但し吉方位を取るように。
二黒土星 西南・北東 迷いが多く決断がつきにくいので新規開拓は先延ばしに。
三壁木星 西南・西北 何事も控えめが良く引っ越しなどは今月はやり過ごした方が無難。
四緑木星 西南 目上の人と衝突がありそうです。謙虚に受け流しましょう。就職は方位により吉。
五黄土星 西南・東北・東南 多少危険でも見込みがあるので進んでも良いでしょう。金銭が動くようです。
六白金星 東南 家庭、親類の用事が多くなるでしょう若い男子に関する心配事が起こりそうです。
七赤金星 東南・東北 何か改革したい気持ちが生まれそうですが今月は何事も控えた方が無難です。印鑑事に注意。
八白土星 西南・東北・東南 万事安全対策を図りましょう。交通事故や下半身の怪我には十分注意すること。
九紫火星 西北・東南 年上の女性に関する心配事が出てきそうです。性急に物事を運ばないことです。

4月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年4月ルーン石無料占い

また新しい春がやってきました。今月は物事が上手く流れそうでいて、なんとなく滞るという流れとなりそうです。想定していたことは、時として予想外の結果を生んだり、満足するということの概念にふりまわされるような、刺激的なひと月となりそうです。ただ、これも新たな流れに乗るための勉強となるでしょう。山あり谷ありのひと月となりそうですが、上手くさばいて行きましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 小さな幸運を探せ 物事は思うように収束。小さいけれどちょっとした幸運に恵まれそうです。人間関係良好。
2月 体力温存 がむしゃらに動く時ではないようです。深い愛情や人としての在り方を学び、育む時。
3月 人との関わり 色んな場面で人との関わりが増えそう。正しい情報をつかみ、発信することが幸運の鍵。
4月 流されない 思いもよらぬ展開に戸惑うことが多くなりそう。年下との関係性を見直す時期。
5月 スピードにのる 早い展開で物事が動きそうです。嘘や間違った情報に注意しながら行けば満足する結果に。
6月 次へのひと休み 物事が一つ完了し、新たな場へと展開していきそうです。疲れを癒し、周りに感謝して下さい。
7月 素直に喜ぶ 心から湧き出る喜びを感じ、物事が動き出す予兆を感じそう。いつも自分に素直に柔軟に。
8月 頼れる人はいる 土台がしっかりしていると思っていても、どこか不安定。専門家に頼ることも一つの方法です。
9月 急がば回れ 物事がスピーディーに動きますが、そう言う時こそ落ち着いて。流れを見極めて行きましょう。
10月 自分を愛す 不安定な物事に振り回されそう。そんな時は自分の時間をたっぷりとってケアしましょう。
11月 囚われない 日頃の成果を感じることの多いひと月。こだわりを捨て、次の目標に向かって動きましょう。
12月 なんとかなる 忙しさもしっかり対応できそうです。行く先々で良い出会いも。良い意味で「なんとかなる」。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら