驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年5月 無料占い 九星別吉方位(5月5日~6月5日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
5月の運勢
一白水星 西 身内の世話事が増えそうです。何事も長引かせることなく手早くする方針が良いでしょう内容によっては女性に相談すること。
二黒土星 控えめに過す月運です。金銭問題で信用を落とさないように。何事も受動的な態度をとる事です。
三壁木星 東・西 仕事上で上司や目上の人のと争論を起こしやすい月なので焦らず穏やかにする方が後々吉に繋がります。
四緑木星 東南 土地や家屋、仕事面、又は他からすすめられたことで利益を得ることがありそうです。見栄や競争心のような愚かなことは慎むことです。
五黄土星 これまでして来たことを変更したくなる気分が生じます。年長の女性に相談して決行することです。又病気に注意。早い受診を。
六白金星 東南 外見は良く見えても内実は気の休まることがない時です。新規開拓事は月末にすること。家庭内も紛糾が多く秘密がバレる事も。
七赤金星 東南 苦労の多い月でもあるが骨折りがいがあるので忍耐して事にあたると良いでしょう。遺失物、盗難に注意しましょう。
八白土星 近親に病難が起こりそうです。仕事は程々にし体を休めることを心掛けましょう。建築事は止め先に延ばす方が良い月運です。
九紫火星 ナシ 見込みのあることは進んで企画しても良く新事業の開始は早く着手すること。転業、転職は障りナシ。

5月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年5月ルーン石無料占い

今月はこれまでの物事が徐々に収束に向かいそうです。そして新しい太陽が昇り始めます。そしてそれぞれの「自己成長」というカテゴリーに光を当てるようです。これまで、自立からほど遠い生活をしている方は、色んな経験や体験を積むことで、何か一回り成長できるような感覚を覚えるかもしれません。また、これまで努力の割に成果を得ていないと感じている方は、別の側面として自己のレベルアップを体感しそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 成果を受け取る これまでの努力や学習が一つの成果を得そうです。人間関係の良さから人脈が広がりそう。
2月 同じビジョン 自分と同じビジョンを持つ仲間との縁が。それが何かのきっかけに。愛ある方を選択しよう。
3月 良い目立ち方を 光が当たるように注目されそう。やる気も出て、流れに乗れそうです。良い振る舞いを心がけて。
4月 アンテナは敏感に 何かしら動きの少ない今月ですが、色んな情報に接しそうです。噂話には注意が必要。
5月 計画性を持って 出張や旅行といった動きがありそう。それ自体楽しめますが、計画性は持っておいた方が無難。
6月 遠出してみよう 日常になんとなくやる気がでない、そんな感じがしたら少し遠出をしてみては?良い事ありそう。
7月 落ち着く 動きやすいのですが、スムーズには行かなさそう。落ち込むより、落ち着いて回りを見てみよう。
8月 スピード落とせ これまで急激に動いてきた人には小休止の時期。ある意味次への展開への準備期間と考えて。
9月 身体を休める この時期体調に不安を感じるなら早めの対処を。心身共にゆったりと過ごすことが開運のカギ。
10月 変化の時 動きは鈍い月になるのですが、これこそが変化の時。急がず騒がずゆったりと過ごして。
11月 信じすぎない 仕事上で新たな出会いがありそうです。良いと思い込んで全てを鵜呑みにせずしっかり確認を。
12月 心の声を聴く 自分で自分を縛るようなそんな気持ちになりそう。そんな時は力が湧いてくるまで休憩を。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら