驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年6月 無料占い 九星別吉方位(6月6日~7月6日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
6月の運勢
一白水星 東北・西・西南 新規事や普請、移転は見合わせた方が無難です。今月は現状維持に努めましょう。古い病気の再発の兆しがあるので早めの受診を。
二黒土星 西南・東 目上の引立てがあるが争いごとが生じやすいので注意しましょう。強引や頑固さは控えることです。
三壁木星 東北・東南 金談、縁談、移転は大吉、目下の女性の事で心配事が起こりそうです。遊興費の使いすぎに注意です。
四緑木星 西・東南 親しい人と争いごとが生じやすい月です。実家の事で用事が多くなりそうです。就職にも変化があるでしょう。移転は今月は見合わせた方が吉。
五黄土星 西南・西北・東・東南 うかつに他人の話に乗らないこと。勢いがある月ですので位負けしないように自己練磨に励んで内部充実をしていきましょう。
六白金星 西南・西北・東 使用人や部下に関わる心配事が起こりそうです。何事も忍耐が肝要です。努力のし甲斐のある月です。
七赤金星 西北・東 土地家屋に関することが起こりそうです。家庭内サービスに励みましょう。良い結果が現れそうです。
八白土星 西南・西北・東南 活気ある月ですが勇み足ですすまないように。競争心や自己顕示欲に注意。何事も冷静な状況判断をしましょう。
九紫火星 西・東北・東 遠方からの話や訪問者は利益をもたらしてくれそうですのであまり迷わずに早急にやり遂げましょう。噂話に乗らないことです。

6月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年6月ルーン石無料占い

雨の多い季節となりますが、動きの激しいひと月となりそうです。動いてみたり、停滞してみたり。ただ、そんな今月を乗り切るカギは笑顔。深刻過ぎて出来る眉間のシワにはご注意下さいね。動くことは、止まる事。止まる事は、動く事。そんな哲学的な表現が一番しっくりくるような流れとなりそうです。今月終盤には落ち着きを取り戻せそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 向上心 これまでの出来事が良い形でまとまりそうです。でもその後が肝心。慢心せず上を向いて行こう。
2月 七転び八起き 思うほどの満足が得られない事が、やる気に火を付けそう。その結果、成果を積めそうです。
3月 見直し 物事の動きが驚くほど遅く感じるかも。ここはこれまで様々な事柄の見直しに時間をかけて吉。
4月 ほどほどに 気力だけは充分なのですが、方向性が違うかもしれません。今月は仕切り直しが必要かも。
5月 貯めていく 金運がUPの予感。新たに始めた事が生活に潤いを与えそう。余剰が出たら少しでも貯金を。
6月 落ち着いて 期待通りにはいかない今月。他者との闘いよりも、じっくりと自分と向き合う事が良いでしょう。
7月 愛されている 日常の何気ない場面で優しい愛情を感じるこのひと月。何か一つ答えが得られる可能性が。
8月 信じる これまでの努力に対し、何か収穫を得そう。周りの支えてくれている人達への感謝を大切に。
9月 世界は広い 自分を不自由にしているのは自分かも。貴方の思考よりも世界は未知でもっと広いのです。
10月 瞬発力 チャンスの神様の前髪をつかむには瞬発力が必要。ずるずると思考するよりさっと行動の時。
11月 切りかえる 無から焦りを感じるこのひと月。何かに囚われてしまいそう。思考の切り替えが物事を運びます。
12月 先を見る 頑張ってきた積み重ねから報酬を得そう。そこに留まることなく、視野を広くもち心を開こう。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら