驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年7月 無料占い 九星別吉方位(7月7日~8月6日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
7月の運勢
一白水星 西南・東北・東 目上の引き立てがあるが争いごとになる事もあるので注意しましょう。怪我や交通事故にも注意の月です。
二黒土星 西南・東南 目下の女性の事で心配事がありそうです酒席の散財には注意が必要ですが人の集まりには進んで参加しましょう。
三壁木星 西北 開店や新規事業などは今月は見合わせましょう。親類、身内の用事が増えます。今月はあまり欲を出さない方が得策です。
四緑木星 西北・東北 印鑑、証文、問題は軽率に考えず熟慮してから決断しましょう、移転や普請は差し支えありません。
五黄土星 西南・西・東・東南 部下や年下から迷惑が蒙ることが起きそうです。忘れ物や盗難にも注意しましょう。健康面は体を冷やさない事です。
六白金星 西・西北・東・東南 土地や家屋、年長者の女性について心配事があるでしょう。今月は家庭サービスを第一に考えて過ごしましょう。
七赤金星 西北・西南・東南 大いに期待できる月運ですが万事控えめにし精神面等内容充実に専念することで運気アップとなります。
八白土星 西南・西・東 契約事や相談は破れやすいので先へ延ばす方が良いでしょう。又無駄な出費は控える事。遠方からの便りや来訪がありそうです。
九紫火星 西・東北・東南 今月は何事も滞りやすく思案に余ることが多いので控えめにしてチャンス到来を待つ方針が得策です。

7月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年7月ルーン石無料占い

夏本番がやってくる今月。これまでの積み重ねが開花するようなそんなひと月を体験する人も多いでしょう。そして、新たな方向へ向かって物事をスタートさせようと言う人も。とにかく何事も自分が満足する形で進め、完了させたいという気持ちの高ぶりが大きくなりそうなひと月となりそうです。大きなイメージばかり先行しがちですが、足元を固めることが良い結果に繋がる近道のようです。。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 急がば回れ 色々と話が舞い込んできそうな今月、上手い話にはご注意。財布の紐はしっかり締めて下さい。
2月 実力で勝負 目先の話より、これまでの経験を大切に。自分の力を理解し安定させることで自信が付きそう。。
3月 深呼吸 物事が動かず停滞を感じる今月。焦らず、落ち着いて深呼吸。思うよりきっと良くなります。
4月 笑顔がカギ 何かしら一つの収穫があるようです。心からの笑顔がまた一つ新しい扉を開くきっかけに。
5月 全てはバランス 決まった不幸もなければ幸せもありません。力の掛け具合に注意。バランスを大切に。
6月 終わりは始まり ここまでのやり方を見直す時期。拘り過ぎは物事のスピードを鈍化させます。切りかえて。
7月 まだまだ原石 物事がうまくまとまりそう。理想を求めるならパワーが必要。原石は磨き抜くことで輝きます。
8月 焦らずに まったりとしたひと月になりそうですが、明るさを絶やさずに。焦りは行動を狭めます。
9月 疲れをとる 溜まった疲れを放出しましょう。リラックスできる癒しで身も心もスッキリと次へ進めそう。
10月 現実を見る 本来あるものを見過ごさず、しっかりと取り組みましょう。事実は小説よりも奇なりです。
11月 周りに感謝 心を許せる仲間に癒されるひと月。今月はある意味区切り。情報や言葉に惑わされないように。
12月 不安よりやる気 やる気UPで行動できそうなひと月。思いがけない展開から多くの賛同者を得られる予感。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら