驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年8月 無料占い 九星別吉方位(8月7日~9月7日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
8月の運勢
一白水星 東南 金銭、女性問題で喜びごとが多くあるでしょう。但し口は禍の元、論争にならないように十分注意しましょう。
二黒土星 西北・東・東南 目下の男性について裏切られたり心配事が出てきそうです。色々と改革したい気持ちになるが何事も新規開拓は次月に回しましょう。
三壁木星 西・西北 今月は人からの頼まれごとで心労がありそうです。契約等十分な下調べが必要です。安易に引き受けないようにしましょう。
四緑木星 西・西北 病気,怪我に注意しましょう。体を冷やさず調子が悪いと感じたら早めの受診を。無理をせず穏やかな心で過ごしましょう 。
五黄土星 西北・東・東南 まずは基礎を見直し経済的に余裕をもたせるような種まきから始めましょう。月の後半から掛け合い事、商談は上手くいくでしょう。
六白金星 東南 昇給、転任、仕事上の成長はありますが家庭内の病人や心配事が起こりそうです。周囲と協調することが大事な月です。
七赤金星 西・東 身分不相応なことには注意しましょう。独身者には縁談話が起こりそうです。人の噂話には要注意。うっかり、話しに同調しないようにしましょう。
八白土星 西北・東・東南 停滞の月ですから何事も控えめにしましょう。持病のある人は再発に要注意。又金銭の損失にも注意が肝要です。
九紫火星 ナシ 共同事業や相談ごとは些細なことから論争が起こりやすいので独自で徐々に進めて行く方針が好結果をもたらします。怪我に注意。。

8月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年8月ルーン石無料占い

これまでの出来事が一つの良い形となり、理想的な形で次へと移行するというような流れを辿りそうな今月。流動的だったものは徐々に固定化されていき、動きが鈍く感じることもあるかもしれません。何かと物足りないような、そんな気分になりそうですが、これこそが次へのステップ。次に始まる新たな展開に向け、足元をしっかり固めていくそんなひと月となりそうです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 流してしまおう 感性が鋭くなる今月。あまりこだわり過ぎると自由が制限されます。すっと流すことも必要。
2月 積み重ねる 日常の繰り返しの中に幸運あり。やる気もみなぎり、未来が明るい事を知るでしょう。
3月 なせばなる 努力の結果が見え始める今月。何かしら目立つ存在に。言葉や情報がカギとなるでしょう。
4月 平凡は非凡 毎日何気なく積み重ねている事を大切に。弓矢を放つにも方向は定めなければなりません。
5月 引き締めて 金銭的な出費が多くなりそうです。特に人との集まりでの美味しい話には注意して下さい。
6月 見方は色々 少し気分的に制限などを感じる事が増えそう。物事は多角的に見た方が良い時もあります。
7月 結果オーライ ゆっくりに見えて確実に進んでいます。動かないように見え着実に土台が出来つつあります。
8月 これからこれから 機が熟すにはまだ不安定な時。日常を丁寧に大切に。自分を自分で押えつけないように。
9月 静から動へ 身体エネルギーが高まり、大きな愛情に包まれそう。やっと自由に動けるそんな今月。
10月 貴方は貴方 穏やかなひと月になりそう。ただ、様々な情報や言葉に振り回されないように心がけて。
11月 言葉は情報 言葉のコミュニケーションから得られるものが多いひと月。回り回って良い結果を得る人も。
12月 実は結ぶ 少し不利な状態にある場合も、思いがけないことから好転の兆し。考え過ぎないこと。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら